1. まとめトップ

【復縁に効果ある待受画像】実践したい...元カレとの確実な復縁

復縁への確実な道。冷却期間や距離感、それに打ち明けるタイミング……絶対に「よりを戻す」方法。元カレ(元彼)、元カノ(元彼女)と確実に復縁したいからこそ、藁にもすがる気持ちで悩んでしまうものですよね。失恋しても忘れられない振られた元彼や元カノを100%取り戻すため画像と記事を集めてみました♪

更新日: 2014年04月06日

98 お気に入り 246318 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wikiherbさん

まずは…じっくり画像を眺めてるだけで。


見終わった後…アナタはすっかり元カレ・元彼との「復縁」に自信が芽生えているはずですよ♪

幸福のシンボルマーク、四つ葉のクローバー。自然によりそうようなカエルの姿が意地っぱりでちっぽけな自分を思い起こさせてくれます。元カレが大好きなのに意地ばかりを張って素直になれなかった私…。今なら、本当の自分を出せるかも!

男女の別れは永遠ではありません。本当に愛し合っているなら、今の別れはただの冷却期間。誰もがとおる通過点でしかありません。

別れてから無視され続けていたのに、この画像を携帯待ち受けにしたら2週間目に突然彼から電話が… この画像、神の目と言われる現象で、3000年に1度しか現れない珍しいものなんだとか。地球に降り注ぐすべてのパワーの源、宇宙の神秘を感じさせますね。

一度割れてしまったハートでも、再び一緒になれるのは半分こ同士…。みんなでハッピーになりましょう☆復縁に効果があるぴったり合わさる割れたハート。それは「冷却期間」を置いた二人だけの証です。数々の復縁を叶えた伝説の画像。

復縁の画像。ショックを受けたときや、心配事で心が乱れているときなどに橙色のエネルギーを使えば、ショックを癒し、心身のバランスを再調整してくれるんだとか。まずは混乱した頭を整理!あの時の二人に戻れれば、なんて幸せでしょうか。

【恋が叶う画像】告白された、復縁できたとの声が続出して話題の満月画像。秘めたる力がみなぎってきそう・・・頑張って復縁しよう!って思わせてくれますね。きっと、この画像を見て、みんな冷静に物事を考えられるからでしょう。いま本当に大切な人は誰なのか。それをわからせてくれる気がします。

復縁できると話題の待ち受け画像 二人で作ったハートが復縁に導いてくれるんだとか… 勇気と元気を与えられますね♡

復縁を願う人達の中で話題沸騰中の復縁に効く待ち受け画像♡カップの中の温かいコーヒーの画像が復縁を叶えてくれるといわれています 叶うかどうか試してみてくださいね♪

では最後に…

画像を見て復縁にトライする前に

復縁愛が手っ取り早いのは分かっていても、それを実現させる方法は分からないですよね。復縁を成功させるには、アプローチの「タイミング」がもっとも重要になります。このタイミングとは相手がどんな心理状態にいるのか、によって大きく左右されます。愛情に飢えているのか。孤独を感じているのか。人生に行き詰っているのか。そんな複雑な要素が絡み合って、最適な復縁タイミングというものが生まれてくるのです。

何だかわからないけど寂しいんです。

半年前に彼と別れました。ただ、別れた直後はすっきりした気持ちでしたが、日が経つにつれてとりとめのない不安にかられました。
何だかわからないけど寂しいんです。彼とまた一緒にいたい。でもこれは彼が忘れられないから? それとも単に孤独なだけ?
私の中では複雑な思いが交錯していて、身近な友達に相談しても、慰められるだけで出口が見えない状況の中、半年ぐらい気がおかしくなりそうな日々を送っていましたが、その状況に終止符を打ったものがあります。

1