基本性格

活発で行動力のあるタイプ。チャンスと見たらサッと動いて幸運をつかむのが得意です。ただ、その素早さが裏目に出ることもなきにしもあらず。特に金運がよくないあなたなので、衝動買いはほとんどハズレと思って間違いなし!ギャンブルなどでこの人の予想に乗るのはもってのほかです。破産しかねません。。
なお、転居は吉と出ることが多そうです。人生に生き詰まったときなど、思い切って引越しをしてみるのもいいかもしれませんが、しっかりとした下調べをしないと日腰貧乏に陥ります。

金運

基本的に金運はダメダメなのですが、以外にも得するチャンスをつかむのが上手。普通の買い物をしている時の買い物運はサイテーなのですが、福袋等の運の要素が必要な商品にはあたり商品に恵まれます。
しかし、自分だけ得しようという気持ちが強いので、幸運を独り占めしてしまいがち。そんな小っちゃい幸運で友達をなくすのはもったいないですよ。

健康運

心身ともに活力があるのでいつも元気いっぱいの方ですからいつも元気にしているはず。ただ、せっかちが元でケガをすることが多いようです。急に運動してぎっくり腰、ふざけ過ぎて骨折なんてことにならないよう十分注意をしましょう。医療費もばかにならないですよ!

7月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋もせっかちな男性です。誰よりも先にいい人を見つけるし、ライバルに先んじてOKの返事を勝ち取る為にサクサク相手に近づいておとすことが多いはず。交際開始後も先を急ぐ傾向は変わらないので、うまくいけば急速に仲が深まる事もありますが、「ついていけない」と逃げられることもけっこうあります。
結婚願望は強い人なので、交際して3ヵ月ぐらいでプロポーズを決めるなど、あっという間にゴールインする可能性が大。そして、アッという間に離婚する可能性も大です。
何事も後先考えずサクサクこなしていくというスタイルがこの人のテーマです。

7月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様行動力があるうえに、気の強さが加わりますので、自分から積極的に動いて恋を実らせるタイプです。告白はストレートかつ大胆ですし、メイクラブだって相手がぐずぐずしていれば自分から積極的に促します。きついことを言いすぎて相手がいじけてしまうこともありますが、おおむねしっかりリーダーシップを握って、ゴールへと着実に前進します。相手が草食系ならいとも簡単に落とすことができるでしょう。
つまり年下キラーです。最近の草食系男子にとってはこれほど理想的な女性はいないでしょう。7月1日が誕生日の女性は今がチョンスです!

次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る