基本性格

警戒心が強く、軽率な行動はまったくと言っていいほどとらないタイプ。つねに慎重に検討して、これなら大丈夫となって初めて動き出す石橋叩き過ぎタイプなので、大失敗や大トラブルになる可能性は当然低めです。本当は人情に厚く、優しい人なのですがシャイな性格が邪魔してそのような面が表に出ず、「無愛想な人」と誤解されることが多いようです。また、使うべきお金を出さずにひどく物惜しみしがちな傾向も目立ちます。おかげで大損することがありませんが、大儲けすることもほとんどなし。運勢的には、慎重に検討したうえで転職や起業など勝負に出ると◎

金運

物惜しみがちだし、出すべき金を出さない傾向もあります。おかげでけっこう貯金は貯まりますが、どケチな人と不評だったりして、人間関係で結構損をしている人が多いようです。また、ビビり症なので投資をしません。よって、大きな利益を得るような体験は一生ないでしょう。本人は貯金ができているので金運がいいと思っているようですが、正直金運は悪いです。

健康運

用心深いため、危険なことには手を出さないし、古くなった物は、一切口にしないけど、予防にも熱心。おかげでケガや病気にも少ない生活になることでしょう。また、肥満の心配もかなり低め。健康ですが、楽しい人生にはどうしても見えません・・・。好みなのでしょうか。

7月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きな人の前に出ると黙り込んだり、ぎこちない態度をとりがちな小心者のチキン野郎です。動きが変な風になってしまうことが多いので「変な人」と思われてせっかくの縁を逃がしてしまうことが多いでしょう。しかし、このような体験を何度か積むうち、次第に女性に免疫がついていき、思いを素直に告げられるようになり、やがて恋人誕生の瞬間を迎えるようです。交際中は、彼女一本ですから、相手が浮気性や小悪魔タイプでない限り、ウエディングロードを順調に歩めます。相手が浮気性な小悪魔タイプだと、もてあそばれて終了します。


7月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

思いを伝えるのが下手な女性です。でも、はにかむしぐさや涙ぐんだりする姿が男性の目に好ましく映り、多くの男性からアプローチを受けます(かわいい人・美人に限る)。交際が始まってしばらくは照れが目立ち思うように進展しませんが、やがて持ち前の世話焼き上手の面が男心をとらえるようになり、スムーズに仲が深まっていきます(かわいい人・美人に限る)。そして、結婚が話題になる頃にはほぼ完璧なカップルに(かわいい人・美人に限る)。かわいい人・美人以外の人は、必死に自分自身を変えていくか結婚をあきらめるかの2択です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る