基本性格

社交的で誰とでもすぐに仲良くなれる人ですが、深く付き合うようなことはせず浅く広く多くの人と付き合う傾向があります。また、カンが鋭く頭がよく回るタイプです。ここというチャンスを鋭く見抜く目を持っています。金銭感覚もシャープなので、いい物を安く手に入れたり、上手な儲け方ができたりと、生涯を通じて得することが多いでしょう。ただ、かなり気まぐれな面があります。せっかくうまくいっていたこともあっさり放り出して、幸運をつかみ損ねることがよくあるので、行動力と辛抱強さを早く身につける必要があるでしょう。

金運

シャープな金銭感覚の持ち主ですから、商談、買い物、運用などで本領を発揮するタイプです。しかし、実行力に乏しく、持続性も無いので実際に大金を手に入れるようなことは稀です。クジや懸賞にツキがあり、家には当たった物がいっぱいという人もいるようです。

健康運

スタミナや抵抗力がいまいちで、冬には決まって風邪をひき、夏には毎年バテる、という人が少なくありません。女性は、不摂生をするとすぐ肌荒れに悩まされる傾向が。普段から健康に気を使ったほうが良いですよ。健康運はいまいちです。

7月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性を見る目があり、自分にふさわしい人を的確に見抜ける男性です。「この人こそ人生のパートナーだ」といった思いも大正解でしょう。しかし、意外と小心者だったりするので自分から思いを告げるのは苦手な人なので、兄弟や先輩に助けてもらって交際が始まるケースがほとんどです。交際中は、共通の趣味を作り、それを媒介にして仲を深めていく傾向が強いです。また、あっちこっちに気が散りやすい性格は恋でもしっかり発揮されます。お付き合いしている女性がいるにもかかわらず「おっ、いい女!」なんてよそ見することは日常茶飯事。もっとしっかりと交際中の女性と向き合いましょう。
結婚は、相手に催促されて決断する可能性が大。自分から決断するようなことは期待しないほうが良いです。

7月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

親しみやすいうえに愛嬌もたっぷりときていますので、すごくモテる女性です。一度に複数の男性からアプローチを受けることも珍しくありません。ただ、気まぐれでチャラい人ですから、そのときの気分で適当に返事をしてトラブルを引き起こすことが少なくないので要注意。もちろん、チャラくてモテますから、若いころは2又3又なんて当たり前のようにして修羅場を経験しまくります。こうした失敗を何度か経た後、30歳近くなって周りからチヤホヤされなくなり落ち着いてきたところで、ゴールインというケースが多そうです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る