基本性格

几帳面で感受性の鋭い人です。何事も時間通りに行動し、スケジュールを厳守します。又、美しいものを見れば深く感動し、人に親切にされれば大感激する様な面もあります。ただ、かなりの心配性で、先がどうなるかわからないと不安に襲われ、落ち込むことがよくあります。一人で悩んでも始まりません。一刻も早く家族や友人に相談をして解決していきましょう。また、美的センスが素晴らしく、おしゃれ上手な人が多いのも、この生まれの特徴です。精力的に創作や活動を。傑作誕生や拍手喝采の予感がなきにしも・・・。

金運

金銭面では心配性の傾向が目立ちます。貯蓄や保険に熱心なのも先々の生活を案じてのことです。生命保険はもちろん、火災保険に地震保険など、どんどん加入していきますので保険貧乏にならないように注意。ショッピングや外食では、値段や費用を気にしすぎる傾向があるようです。心が小っちゃい奴です。

健康運

もともと体が強いほうではないので、負担がかかることは避けようとします。また、ちょっとのことで、すぐ医者に診てもらう点も、病気の少ない人生を送るうえで有利ですが、病院側からすれば迷惑千万です。健康に気を使うことは良いですが、まわりを巻き込むのはよしましょう。

7月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

パッと目立つ華やかさに欠ける人なので、モテるほうではないでしょう。何かと決断力がないので、食事やレジャーの誘いもあまりかからないはず。しかし、几帳面な性格が評価されて「頼れる人」という評価が女性の間で広まると状況は一変。「聞いてほしいことがあるの」といった相談が持ち込まれるようになります。その過程で、一番波長が合った女性との間に恋が生まれ、徐々に深まり、一年以内にゴールインすることに。
女性の間でしっかりと評価されるかどうかがカギです。あなたの取柄は誠実さしかありませんから・・・。

7月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

感受性強く、美しい物事に感動しやすい女性で、優しい性格なので男性の評判は良いはず。映画や芝居によく出かけ、涙ぐんだり人の気持ちが良くわかり、色々と気を遣う姿が男性には好印象に映るようですので積極的に活用しましょう。ただ、失敗を恐れる気持ちが強すぎて行動になかなか移せないのはちょっとどうかと思います。しっかりと周囲の友人等の協力を得て確実に道を切り開いていけるように頑張ってください。
いざ交際が始まってしまえば、しっかりと彼の気持ちをくみ取ってスムーズに仲を深めていくことができますので、交際に行きつくまでをしっかりと勇気を出して頑張れば大丈夫です。
結婚後は、しっかりとした絆で結ばれた温かい家庭を築いていけることでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る