基本性格

気まぐれな傾向はあるものの、基本的には真面目な働き者です。意識的にリードしようとしなくても、自然とリーダーに祭り上げられるタイプと言えます。やるべきことをきっちと果たすだけでなく、プラスアルファを求める向上心も十分あります。家にいても、余程疲れていないかぎり、ごろごろしていることはありません。朝から庭の手入れ、アイロンがけ、風呂掃除などと忙しく立ち働く事でしょう。

金運

旺盛な金銭欲の持ち主ですが、金の亡者ではありません。自らの力でしっかり稼ぎ、税金もちゃんと払うし、必要とあれば、人のために使うことも惜しまない立派な人です。綺麗なお金の使い方ができる人ですし、金運もしっかりとしています。

健康運

体は丈夫だし、管理も怠らないので、基本的には健康体。ただ、非常に仕事熱心なため、オーバーワークによる体調の悪化や発病は避けられないでしょう。しっかりと自分の限界というものを知って、オーバーワークにならないように気を付けていれば、概ね健康運は良いようです。

7月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

結構な面食いで、とにかく人気がある人が好きです。仕事を通じて恋が生まれやすいタイプです。同じ職場の女性と協力しあったり、飲み会を何度も持つうち、自然と恋仲になるのが基本パターンですが、時には取引先とのパーティーや飲み会で一目惚れなんて、展開があったりします。交際中は、一流レストランで食事をしたり、リッチなホテルに泊まったりしながら、仲を深める傾向ですが、結婚後は、ぐっと締り屋に。釣った魚に餌をやらないタイプだと思われがちなので、その点には注意しつつ、結婚後も月に1回くらいはリッチなデートをしましょう。

7月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋は結構欲張りで、学歴・容姿・経済力と三拍子のそろった男性を狙ったり、二股をかけて、より有利な男性をゲットしようとしがちです。もちろん、思ったようにはいきませんが、数打ちゃ当たる事も、ないわけではありません。時には玉の輿ということも無くはないですが、過去の恋愛遍歴がばれた途端破断なんて事もあり得ますので、男選びも程々にしておいた方が良いです。交際中や結婚後は猫をかぶって、相手や彼の親に尽くすなど、かわいい面を見せるので、うまくいくことが多いはず。そのままずーと続けるのは至難の業ですから、しっかりと素を見せられる相手を選んだほうが良いような気もするのですが・・・。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る