基本性格

感情豊かで涙もろいタイプ。思いの深さ、激しさでは誰にでも負けない事でしょう。また、本人はカンが鋭く、人の心を一瞬にして見抜く目を持っていると思い込んでいます。思い込みが激しすぎ、考えすぎや勘違いから失敗を招きやすいのが困ったところで、事態を客観的に見つめるとともに、人の話を冷静に受け止める訓練が必要でしょう。
基本的には心優しい好人物なのですが、柔軟性がなさすぎるのを直さない大分ウザい人です。

金運

基本は節約家と言えますが、貧しい人の為に寄付する気前の良さはある人です。親の遺産が入ったときなど、大半を寄付に回すといった驚くべき行動をとることも無くはないです。感情的なお金を使い方をするところがあるので、注意しましょう。

健康運

人と感情的に争うことが多く、それがストレスとなって胃腸をわずらう心配あり。男性の場合は、殴り合いのケンカで怪我を負うことも。とにかく感情的になってしまうことで損をしまくる人ですから、もうちょっと学習して平和に過ごすことを学べば、健康運もUPしていきます。

7月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

愛の深さは誰にも、ひけをとりません。この人と思い込んだら、死ぬまで相手を愛し続ける男性です。それだけに初婚の人や、初めて男女の仲になった人と、ゴールインする率が高く、また、ひとたび交際が始まると一切よそ見をしない人です。女性は生涯、ただ一人という人が、珍しくありません。思い立ったら一直線というこの誕生日の性格通りの恋愛をします。ただ、相手にも同じように自分だけを見るように切望するので、結構束縛はきつめです。なお、二人だけの世界を作りたがるタイプなので、親との同居を極端に嫌がる傾向が目立ちます。

7月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

外見に惑わされる事無く、心から信頼出来る人、人格優れた人に思いを寄せるタイプです。自分と同い年の人や、年下などは”頼りない”とバッサリ切り捨てる人が多く、年上好きの人が多いでしょう。しかも、気に入った年上の男性に子がいても、思いは変わらず、生涯愛し続ける傾向があります。ただし、人を不幸にして自分が幸せになろうとする人ではありませんので、結婚している男性などに惹かれることはあるものの、力ずくで奪い取るようなことはしません。相手の方からアプローチされた時は知りませんが・・・。結婚は、好きになった相手がバツイチだろうと一人身であれば、自分から積極的に求めてゴールインするパターンがほとんどです。結構根性あります。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る