基本性格

真面目で誠実、何にでも真剣に取り組み、決して手抜きをしない人。ふざけるということも、ほとんどなく、堅苦しいイメージの人も多いようです。また、自分に厳しく、どんなハードルも辛抱強く乗り越えていきますので、仕事や各種活動で大きな業績を残し、その道の大家になる人も少なくありません。また、物腰が柔らかい人もいますが、言うことはしっかりと主張しようとしますので、普通の顔をしてドギツいことを言う人も多いです。

金運

金銭欲は強いほうですが、単に金が欲しいという人では決してありません。あくまでも本業に打ち込むなど、頑張った証としての高収入を望むタイプと言えます。自分が頑張った証を、シッカリとした形で確認したがる人といったほうが正しいかもしれません。金運は良い方です。

健康運

頑強な肉体の持ち主です。ただ、頑張りすぎる傾向があるので、突然病魔に付け込まれて入院するなど、「あの丈夫な人が・・・」という展開になることが結構あります。人間の肉体というものには必ず限界というものがあります。しっかりと自分の限界というものを把握したうえで頑張ってください。


7月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋にはあまり熱心ではありません。学生時代はともかく、社会人になると仕事に夢中になりすぎて、彼女を作る暇がないといった生活を送りがち。女性から誘いを受けても、忙しいからと断ることが多く、30歳になっても女っ気なしという人も結構います。この誕生日の男性に限らず「仕事と私どっちが大事なの!」という問いはタブーですが、もしこの誕生日の男性にこの質問をしたとしたら、かぶせ気味に”仕事”と即答されることでしょう。また、結婚を社会的な信用を得るための手段と考える人もいて、30代半ばあたりで、見合いをして、あっさり身を固める人が結構います。因みに女性にあまり興味を示さないので、浮気はしません。

7月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

好みやポリシーのはっきりした女性です。自分の考えや生き方に合わない男性は、どんなに魅力的でも相手にしないし、そんな人に巡り合って交際が始まっても、長期間付き合ううちに違いが目立ってくると、きっぱり決別する傾向です。男性側から見ると”振り回される女”といった感じの女性です。ただ、意外と結婚願望は強いので、相手が結婚を熱真に追ってくる場合は、ある程度妥協してゴールインということはありえます。長続きする保証はしませんが・・・
この誕生日の女性の場合は、自分からプロポーズした方が、幸せな結婚生活がおくれることでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る