基本性格

陽気でサービス精神旺盛、大勢で集まるときなどはムードメーカーになるようなことも多い、陽気で活発な人です。しかし、デリケートでウエットな面もあわせ持つタイプで、非常にエネルギッシュに活動していたかと思うと、翌日には元気がなく肩を落として歩いていたりします。意外とさびしがり屋なところがあり、結構繊細だったりする人です。ただ、元々の体力は素晴らしく、いくら落ち込んでも体調を崩すまでには至りません。なお、スポーツにツキがあり、運動選手として活躍する人が多いようです。 

金運

基本は締り屋ですが、食べることが好きならグルメには、金に糸目をつけないなど、好きなことには惜しげなく使う人です。男性の場合は、後輩に大盤振舞いすることもあります。さびしがり屋なので、仕事帰りに後輩を連れだって飲み歩く際に、大盤振る舞いしすぎないように注意しましょう。

健康運

元々の体力が素晴らしいので、ストレスが溜まっても体調を崩さずに済むことが多い人く、怪我を負っても一流のスポーツ選手のように、回復が早いのも大きな特徴。ものすごく良い健康運を持っています。ですが、調子に乗りすぎには注意しましょうね。どんなに健康運が良くても限界というものはあります。

7月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

とにかく楽しい人ですから、男性だけではなく、女性も周りに集まってきます。ただし、恋人候補と思って近づいて来る人が少ないのが特徴。所謂、盛り上げ役になってしまう人です。人気者のわりに、恋人はなかなかできない傾向ですが、「そうはいっても、数多くの交流の中から親密な関係も生まれないこともない」と思って器用に頑張っていくしかありません。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たります!肉体関係が先行した縁は、不思議と長続きして、ゴールまで到達する可能性が高いです。ホントです!
この言葉を胸に、合コン頑張ってきてね。

7月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

少女の頃に抱いた、恋の夢を実現しようとするタイプ。白馬に乗った王子様のような男性の出現を辛抱強く待ち、そんな男性と知り合えたら、陰に日向に彼の力になることで、愛を獲得しょうし。見事交際にさせ交際中は、夜景の美しいレストランで食事をしたり、家庭用プラネタリウムで星空を楽しんだりと、めいっぱいロマンチックなときを楽しみ。結婚も海外の小さな教会で、式を挙げてスタート。…などという夢や妄想に精を出してないで現実を見ましょう。そもそも、自分が傷つくのを恐れてばかりいたらロバに乗った一般人の彼氏さえできませんよ!もっと積極になって。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る