基本性格

喜怒哀楽が激しく行動力がバッグン。時に過激と思われるほどの動きを見せ、周囲を驚かせる事がよくあります。冒険的で自分の限界にチャレンジする意欲と勇気もあります。失敗することも確かにありますが、他の人では、とても手に入らない成功をつかむことも少なくありません。“失敗は成功のもと”を地で行くタイプの人です。また、家庭運に活気があるようで、家族と新築計画を話し合ったり、模様替えに取り組んだりすると、家族の結束が大いに強まるようです。

金運

稼ぐのは非常に得意ですが、節約したり貯めたりするのは、大の苦手。しつかり者がついていないと、いくら稼いでも、貯金はわずかというマネーライフになりがちです。ギャンブルなので大ばくちを打ってしまうような人が多く、又、ファッション費など使いすぎる傾向が目立ちます。借金までしない程度にしましょう。


健康運

体の丈夫さや体力には恵まれているものの、人と激しく言い争う、徹夜を何日も続けるといった行動傾向がネックに。これを改めれば、医者の世話には滅多にならないはず。と言ってもやるんですけどね。とりあえず、入院しないようにするのを目標にしましょう。

7月10日が誕生日の男性の恋愛傾向

衝動的と言っていいほど、激しい行動をとるタイプ。一目惚れするや、いなや、猛烈にアタックをかけるし、相手に彼氏が居ても、ためらうことなく奪おうとする人も少なくありません。迷惑だからやめましょう。
また、周囲に交際を反対されれば、相手と対決して説得しょうとするし、聞き入れられなければ駆け落ちもいといません。障害がある恋愛に燃えてしまうタイプなので仕方ありません。そうして幾多の障害を乗り越えてゴールインするのが、この生まれの運命です。ゴールインした後は知りません。

7月10日が誕生日の女性の恋愛傾向

366日の誕生日の中でも、もっとも積極的な女性の一人で、好きになったら矢も盾も、たまらず行動に移る人です。パーティや合コンでいい人を見つけたら、すぐさま話しかけ、ちょっと話が弾んだら二人で抜け出そうとしたりします。思いを告げるのもストレートで、そんな率直さを好む男性とあっという間に交際スタート。自分から誘いをかけてメイクラブ、プロポーズだってへっちゃらです。
最強の肉食系女子であり、たいていの男子はこのように女性側から迫られたらイチコロでしょう。
肉食度はライオンなんてチャチなレベルではなく、ティラノサウルスレベルです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る