基本性格

思慮深いじっくり型で時間を掛けて結論を出すのが基本です。チャンスと見たら、パッと飛びつくびん敏感さはなく、チャンスをみすみす逃すことも多々あり。しかし、そのおかげで大きな失敗をすることもないでしょう。また、好奇心が盛んで、ミーハーな話に首を突っ込みたがり、流行も結構追いかけます。特に、ベストセラーなど話題の本に興味を示す人が多いようです。思慮深い人の割には、結構フットワークが軽いので、相当珍しいタイプの人です。

金運

収支のバランスを取るのが上手ですから、職がある限り、赤字に苦しむ事はほとんどありません。また、投資やギャンブルでも、しっかりとしたリサーチやデータに基づいて勝負に出るので、かなりの儲けを出せる人が多いようです。金運は結構よいです。

健康運

体の強さが今一つですが、無理のない生活を送るので、怪我や病気は驚くほど少ないタイプ。タバコは吸わず。お酒は特別な日以外は、ほとんど飲まない人が多いでしょう。絵にかいたような健康的な生活をする人が多いので、健康運は良いです。

7月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

計画性と素早い行動力を併せ持つ人なので、アタックの成功率が非常に高い男性です。好きな人が出来ると、よく観察しながらアプローチ計画をきちんと練ったうえで、アクションを起こします。しかし、あっちこっちに目移りしてしまう癖がある、つまり浮気性なので、しっかりと交際に持ち込むまでには紆余曲折があることがふつうです。交際中も相手の好みや行動パターンに合わせて、デートプランを練ったり、プロポーズ作戦を実行に移したりするので、すんなり、OKの返事をもらえますが、やっぱり浮気性なので、結婚にいきつくまでにはまたもや紆余曲折が。もうちょっとしっかり一人を見ましょう。相当遊んでから結婚するので、結婚後は安定感が抜群です。


7月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

幅広い交流関係の中から自然と恋が生まれるタイプ。ただ、心変わりがしやすいところがある為に、親しくなっては、時期に別れ、よりを戻しては、また別れと、紆余曲折は避けられません。男性同様根っからの浮気女なのでしょうがないでしょうか?隣の芝生は青く見えるものです、ちょっとは自戒しましょう。こんなチャラチャラした女性と結婚したがる男性は珍しいので、結婚につながる交際は、落ち着きを覚えた30歳近くになってからという事が多いでしょう。結婚後は、流石に落ち着き、浮気の心配はほとんどありません。また、人が大勢出入りする賑やかな家庭を築く傾向があります。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る