基本性格

 想像力が豊かな根っからのロマンチスト。いつも夢を見ているようなところがあるし、自分がスターになって活躍しているのを空想したり、実際のスターに自分を投影させて、応援したりする傾向も強いようです。また、非常に人情派で常に人の気持ちを考えて行動する人でもあります。人の善意を信じて疑わないお人よしのところも特徴的です。ただ、無駄遣いが多く、つまらない物に大金を注ぎ込んだりするところが玉に傷。

金運

無駄遣いが多く、つまらない物に大金を注ぎ込んだりする人。ただし、本人はつまらない物とは、思わないので、なかなかなおりません。また、お人よしの性格から、人に騙る詐欺などに合う可能性が大です。情に厚いのは良いのですが、世の中いい人ばっかりではないので注意してください。

健康運

気分や体調の変化に応じて、体調も変わりやすいタイプです。もちろん、楽しいときが好調で、幸せが続けば絶好調に。家族や恋人の健康状態に、何かと気を配る傾向も目立ちます。健康運自体は普通といったところでしょうか。

7月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

優しい気遣いや、思いやりのある行動で、女性の心をしっかり掴む男性です。決してまだ津タイプの男性ではないので、出会って直ぐに好かれるわけではありませんが、しばらくすると、その優しさに心を打たれた女性から交際を求められる事はあると思います。ただ、情に流されやすい面がある為に、女性の偽りの涙に、ほだされて関係を持ってしまいやすい点には注意が必要です。魔が差したように浮気をしてしまうことも無きにしも非ず、情に流されやすいので注意しましょう。なお、結婚後は、間違いなく愛妻家になることでしょう。

7月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

 男性に依存する気持ちがかなり強い女性です。口には出さなくても、守ってもらいたいと強く願っています。このため、自分を助けてくれた男性に心を抱きやすく、とりわけ大ピンチを救ってくれた相手に対しては、運命の人と思い込み、すべてを委ねる傾向があります。それに加えてかなりのロマンチストなので、「不良に絡まれたのを助けてくれた番長的存在」をいつまでも理想にしていたりします。そんな奴いませんから。交際中は言うまでもなく、彼にべったり甘え、とことん頼りにします。付き合い始めの最初の頃はいいのでしょうが、ずーっと続くときついです。そんな甘ったれを苦にしない男性とは、当然ながらゴールイン。そうでなければサクッと捨てられます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る