基本性格

明朗快活で、とてもおしゃべりなタイプ。どこにいても目立つ存在で、少々賑やかすぎる人も少なくありません。かなりミーハーで、タレントやスポーツ選手に夢中になって追っかけをしたり、そのスキャンダルに心を痛めたり、やたら面白がったりする人も結構います。また、行動半径が広く、海外も含めて、旅行にツキが多いのも、この生まれの特徴です。韓流ドラマなどにハマりやすいタイプの人ですので、韓国のドラマロケ地などに旅行に行く人なんかも結構います。

金運

本業の収入はいいほうだし、副業で稼ぐ才覚もある人です。しかし、根が遊び好きで、様々な趣味に手を出すので、毎月に出費も相当な額になり、あまり貯蓄も貯まりません。また、かなりのギャンブル好きなのも特徴的です。一通りの賭け事には触れていることでしょうし、あまり強くもないので、お金持ちになれる要素は0%です。


健康運

エネルギッシュな肉体を持つ人だけに病気に強く、非常に健康体です。ただ、遊びすぎが寝不足を招いて、事故の元になったり、そもそもの遊び過ぎが原因で体調を崩してしまったりする点には十分注意する必要があります。健康運は普通です。


7月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の前で全然緊張しないタイプ。初対面の女性にも気軽に話しかけるし、街中や旅先で、見知らぬ女性に声を掛ける事も多いはず。冗談がすらすら出てくる人だけに、面白そうと思われて、すんなり交際OKと言う事が珍しくありません。交際中は、お互いの友人も交えた賑やかで楽しいお付き合いになる傾向が強いです。浮気性という訳ではないのですが、どんな女性とも必要以上に仲良しになってしまので、嫉妬使い人は耐えられないかもしれません。結婚は、冗談半分に切りだしたところ、本人の意思とは関係なくとんとん拍子で話が進んでしまい、今更引けなくなってというケースが多そうです。

7月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

 男性に人気が高いし、自分からアプローチする説極性もあるので、恋が非常に生まれやすいタイプと言えます。舞台は飲み会やグループレジャーなど、大勢で楽しむ場になることが多く、冗談半分の告白を機に仲が急進展することも。ただし、八方美人と揶揄されて”遊び人女”のレッテルを張られてしまいやすいので誠実さだけは心得ておいた方が良いです。交際中は、今週はドライブ、翌週はスポーツ、翌々週は旅行などと、アクティブにエンジョイする傾向です。結婚しても、楽しい家庭を築くのは間違いありませんが、かなりお金の出が激しい事になるのは必須なので、しっかりとした収入源のある人でないと厳しいかもしれません。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る