基本性格

面倒見の良さと行動力を併せ持ち、キップもいいときています。姉御肌や親分肌のリーダータイプと言えるでしょう。何があってもうろたえませんし、人から泣きつかれれば、胸を叩いて快く引き受ける様な人です。抗議行動やデモ行進等の先頭に立って先導していくようなこともあるかもしれません。また、ノリが良く、人前で何かをするのが得意ですし、後輩などを連れ立って飲み歩いたりするのも大好きな人が多いようです。コンテストやオーディションなどに出場すれば、金的を射止める可能性がかなり高めです。

金運

とにかく気前のいい人ですから、弟や妹、後輩などに、よくおごります。しかし、仕事はできる方で稼ぐ能力が高いので、若く稼ぎの低いうちはともかく、30歳以降の働き盛りの時期以降は、それで首が回らなくなることはありません。しっかり稼いで、ガンガン使うタイプなのでたまらないとは思いますが・・・。

健康運

体力はあるほうですが、健康管理は十分とは言えないタイプ。特に体力の過信や暴飲暴食が心配されます。一気飲みや大食い競争など馬鹿な真似はくれぐれも慎むように。特に年末年始等の飲みの場が増える時期などは、いいところ見せようとして飲みすぎる傾向があるので急性アルコール中毒に注意してください。

7月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

多くの女性にリスペクトを受けたりする男性です。特に悩みを相談してきた女性とは、親密になりやすく、また、おだてに弱い人なので、何かとヨイショしてくれる女性とも縁が生まれやすいようです。よいしょ上手なキャバ嬢なんかにいいようにお金を使わされるタイプで、キャバ嬢からしたらいいお客さんです。しかし、軽い恋愛をするようなタイプではないので、結婚につながるような関係は、自分から、真に好きになった相手との間に生まれます。その場合は、積極的にアプローチしていってあっという間にゴールインというケースが少なくありません。なかなか男らしい人ですが、結婚後もキャバクラ通いは続くことでしょう。

7月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

 男性に対して、結構上から目線で物を言うタイプですが、実行力があり頼もしいタイプなので、意外と反感は持たれません。それどころか、年下からは、何かと頼られ、甘えられる事が多いようです。「女の子として扱われたい」という願望はあるものの、本人としても頼りにされるのは嬉しいので、さらに面倒を見たりします。そんな中から愛が芽生え、やがて深い仲になり、比較的短期間でゴールインするでしょう。年下キラーとして腕を磨いていけば、玉の輿も十分狙える逸材です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る