基本性格

 気性が激しく太っ腹。何があってもびくともしないし、人に文句をつけられても涼しい顔をしている人。チャレンジ精神も旺盛で未体験の事にも、ためらう事無く、ぶつかっていくでしょう。そんなあなたですから、どんな分野に進んでも、持てる力を十分に発揮して、人並み以上の活躍を見せるはず。また、女性の場合どっしりと構えた包容力のある人が多めで、相手が頑張る気を起こすまでじっと待つような辛抱強さも持っています。起業などするのはうってつけの性格と言えるのではないでしょうか。

金運

節約や貯蓄などの守りより、投資に注ぎ込むなど、攻めの使い方が目立つタイプ。そのためには、積極的に借金するし、共同出資を募るなど、リスクを負うことも多いようです。ですので、その投資が見事あたればかなりの収入を得ることができ、大成功を収めることも可能です。

健康運

パワーとスタミナに恵まれ、普段から、しつかり食べてエネルギッシュに動き回ります。ただ、睡眠不足になりがちで、それが元で高血圧や老化が早まるなどの心配があります。何事も体が資本です。しっかりとした休養を取るようにしていれば、健康運はまずまずです。

7月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋の目覚めが早いタイプで、小学生で定期的にデートするような交際を経験し、中学生で初体験を済ませる人が少なくありません。非常に積極的な人ですから、アタックでも何でも、自分からと言うケースがほとんどで、相手に求められた場合は不思議とうまくいきません。交際中は常に主導権を取りたがり、相手が素直についてくるタイプなら、間違いなく結婚に向かっていくでしょう。お相手が主導権を持ちたがるような場合は残念ながら早々にお別れがやってくるようになってしまいます。女のケツを追っかけるのが大好きな男性です。

7月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

積極性と包容力を併せ持つ人なので、自分から男性に声を掛けると同時に、誘いを掛けてくる男性も、おおらかに受け入れる傾向です。もちろん誰でもOKと言うわけではありませんが、それでも、他の人に比べれば、間口は広いと言えます。こうして様々な形でつまみ食いをしていき、経験豊富な女性になっていき、やがて最愛の人に巡り合って幸せな家庭を築くことになるといいのですが・・・。比較的若いころは、相当遊びまくっていることでしょうから”出来ちゃった”等のアクシデントがない限り結婚をしないでしょうし、特定の男性にべったりということもあまりないでしょう。結婚は落ち着きを持ってきた30代後半ごろの予報が・・・。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る