基本性格

 決して身勝手な人ではありませんが、気分屋のところが多分にあるため、わがままに見えてしまいがちです。普段はおとなしく、シャイな性格のように見えることが多いですが、気を許した人に対してはかなりきつい性格になります。親しき仲にも礼儀ありです、心の動揺や気分の変化をストレートに出すのは控えましょう。カッとなった時は、一呼吸置いてから口を開く事。これを心掛けるだけで、トラブルの大半を妨げます。また、家事や美容面にツキが多いのも、この生まれの特徴です。

金運

女性だけでなく、男性にも気分屋の面があり、その日、その日でケチになったり、気前よく振る舞ったりする人です。また、人の忠告に素直に従うことで散財を妨げるタイプです。シッカリと財布の紐を握ってくれるパートナーを持つようにすると金運は向上します。

健康運

体調や体形の変化が激しいタイプです。緊張を強いられる生活が2~3日続いただけで、胃腸や陽炎に苦しんだりしがちでしょう。また、食っちゃ寝の生活が肥満の原因に。太ったと思うと急激なダイエットなどをしてまた体調を崩してしまいがちです。そんな生活ができるのは若いうちだけですよ。


7月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

 かなり奥手の男性です。学生時代はもちろんのこと、社会人になっても、好きな人の前に出ると、どぎまぎしたり、黙りこくったりして、食事にさえ、誘えない有様です。男らしさのかけらもない男性ですし、自分に自信を持つような機会も皆無なので、しょうがないと言えばしょうがないのかもしれません。従って、この生まれの人が交際を始めるには、周囲の強力なバックアップが必要です。それ以外の可能性が見えません。しかし、いったん交際がスタートすれば、相手の女性を、世界中の誰よりも大切にしますので、周囲に大反対されない限りゴールに到達するのは、間違いありません。因みに、変にもて遊んでしまうとガッツリ恨まれるので注意しましょう。


7月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

 同情から恋が生まれやすいタイプです。仕事で大失敗したり、他の女性に振られて落ち込んでいる男性を慰め、励ましているうちに、ひょんな事から男女の仲に・・・というケースが珍しくありません。その場の流れに任せて恋愛をしていくタイプの女性ですね。交際中は、その時の気分によって、態度が変わったりして、彼を、まごつかせる事が多いようですが、思いそのものは、一点の偽りも無いので、紆余曲折がありながらもそれなりに交際は続けられるようです。ただし、他の男性とその場の流れで周囲に誤解されるようなことをするのはいただけません。そんなことばっかりしていると、簡単に捨てられてしまいますよ。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る