基本性格

おしゃべりで、ユーモアセンスがあります。暇さえあればゲームを楽しんだり、友達と冗談を言って、笑い転げたりしているはず。そんなあなたの周りには、笑いが絶えないでしょう。また、好奇心が旺盛で、新しい情報に敏感なのも大きな特徴。面白いことが無いかと、雑誌やサイトに、いつも目を通していて、最新の家電やブランドものなんかはすぐさまゲットしているはずです。

金運

 得するチャンスを素早くモノにするタイプ。特に女性は、バーゲンの女王“と言った異名を取る人も。なお、男女とも遊びに使いすぎて、全然貯まらない傾向が見られます。シッカリとしたパトロンが出来たりしたら、その傾向は加速します。幾らあってもお金がたりない人生になるのは確実です。


健康運

健康にあまり気を遣わないタイプですが、思いのほか病気は少ないようです。というのも、楽天的な性格や遊び上手な点が、ストレス蓄積の防波堤になっています。少し体調が悪くなると「病気だー!」等と騒ぎ出しますが、2・3日たてばコロッとしていることが多いでしょう。

7月21日が誕生日の男性の恋愛傾向

ズバリ、楽しい恋をするタイプ。趣味やスポーツや、グループレジャーの場で、気の合う人に巡り合い、一緒に遊び回るうちに仲が深まり、二人で飲んだ時など、ノリに任せてホテルにGOと言ったパターンで恋仲に。交際中は、しょっちゅう浮気をめぐるトラブルも起きますが、最終的には、許しあってゴールインと言うのが、この生まれの基本パターンと言いますか、そのような浮気性のところを許してくれるような女性じゃないと付き合ってられません。結婚後は、明るい家庭を築くのは間違いありませんが、他の女のところにしょっちゅう行ってしまうようなところがありますから「こいつは一夫多妻制なのだ」と無理やり納得するか、結婚をしない間のどちらかにするべきでしょう。


7月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

 持ち前の明るさで男性の視線を集め、関心がありそうな人に、気軽に話しかけて、スンナリ親しくなれる女性です。その後も、相手も興味がありそうな話題を出すなど、関心を引くのが上手なので、やがて相手の方から本格的な交際を求めていきます。ですが、あっちこっちの男性に目移りしてしまうようなところがあるので、男性同様浮気性なところがあるのが玉に傷。交際中は、浮気を疑われるような行動から喧嘩をしたり、しゃべりすぎると、うるさがれる事もあるものの、相手を思いやることが出来るようになれば相性抜群のカップルに。そうすれば結婚話も、上手に水を向けて、望んだ通りの展開になることでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る