基本性格

 どうしようもないほど人見知りをするビビりですが、多くの人が見落とす細かいところまで気が回る気づかいタイプでもあります。仕事は完璧に仕上げるし、遊びの計画は文句もつけようがないほど完璧に仕上げてくるはず。ただ、その為に神経をスリ減らし、体調を崩す事も少なくありません。もう少し、ゆったり構えてもいいのでは無いのでしょうか。なお、金銭感覚が鋭く、物を見る目もあります。投資や買い物で、得をする事が多いでようです。

金運

金銭感覚が鋭く、物を見る目もありますので、買い物や商品の買い付けで得することが多い人。しかも、値下げを強引に求めるような事はしませんので、取引先にも好評。単純に押しが弱いだけとも言えなくもないですが・・・。

健康運

警戒心が強く、結構神経質ですから、気疲れからの体調不良は避けられないタイプです。しょっちゅう胃薬を飲んでいるような人も珍しくはないのではないでしょうか。大概、家族など親しい人が救ってくれるものの、日頃から気晴らしは欠かせません。趣味の時間などストレス発散の機会をしかり持つようにしましょう。

7月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

 女性の前でも構えてしまい、とっつきにくい人と思われがちなタイプです。ただ、いったん好きになると決して諦めないし、根は優しい人なので、長い時間を掛けて、なんとか交際に持ち込む事は可能です。ただ、このようなタイプの男性に多いのがストーカーのようにネチッこくアプローチしてしまうことがあることです。ナヨナヨしながら、アプローチしても気持ち悪いだけなので気を付けましょう。奇跡的に交際が始まってからは、心変わりする事はないので、相手が浮気者でない限り、着実に愛が育って、数年後には晴れてゴールインとなるケースが多いようです。

7月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

 愛する人の世話を焼く事に大きな喜びを覚えるタイプです。このため、身近にいて、日頃から親切にしている人との間に、愛が生まれやすく、仕事場などで同じプロジェクトチームになるなどのことがきっかけで、交際が始まるといったケースが少なくありません。交際中は、献身的に尽くす人なので、相手に深く愛されるし、結婚すれば専業主婦となって、夫の面倒を見ながら、幸せな家庭を築いていきます。ですが、相手の男性が尽くされるとダメに言なるようなタイプの人間だと、確実にヒモ人間になってしまいますのでご注意を。「彼は私がいなきゃだめなの」はありえないということをしっかりと頭に叩き込みましょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る