基本性格

 気さくで庶民的。オープンで飾り気のない人です。思った事は、そのまま口にするし、自分や家族の失敗を笑い話にして、楽しがったりするはずです。また、贅沢を嫌い、安い物が大好き。バーゲンにはマメに出かけ、旅行は季節外れの格安ツアーを利用、ちょっとでも安くあがると、凄く得した気分になる人です。また、オシャレに気を配るような性格の人ではないので、いつも来ている服は「ユニクロ」か「H&M」等の物か、奮発しても「gap」位でしょう。

金運

贅沢を嫌い、安い物が、とにかく好きというタイプ。バーゲンにはマメに足を運ぶし、雑貨は100円ショップでしか買わない、旅行は格安ツアーでなければ行かないという人全然います。その割には、ギャンブルにはまってしまう時期などがあったりしますので「手堅い」人なのか「散財型」の人なのかよくわからないところが特徴です。

健康運

 調子が悪ければ、すぐ休み、歯が痛みだせば、直ぐ医者に行くなど、健康維持に関して非常にマメ。検査も早めに受けるので、病気をこじらすことが、ほとんどありません。病気などに関しては、かなりのビビり症なので、そこが健康管理に一役買っている様子です。健康運は良いでしょう。


7月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

 好きになった女性には、迷わず思いを打ち明けます。そんな正直さを好む女性と直ぐに交際が始まって、スポーツやドライブを楽しむなど、アクティブな交際を続けながら、絆を確実に深めていきます。ただ、交際中ははっきり物を言いすぎてケンカになることもしょっちゅうで、こじれる事はほとんどないのですが、なかなか二人の距離感を急速に縮めていくことは得意ではないようです。思い立つと即、プロポーズを決める人ではありますが、付き合いだしてから結婚に行きつくまでにかなりの時間を要することが多いでしょう。因みに、ガールフレンドなどは多い傾向がありますが、それほど浮気性という訳ではありません。


7月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

持ち前の親しみやすさで、男性とも直ぐに打ち明け合えるタイプです。楽しくお喋りしたり、皆で飲みに行ったりする中から、ごく自然にボーイフレンドが現れて、男女の仲になっていきます。まだまだちやほやされる若い20代前半までの頃は、遊びに対する好奇心が旺盛なので、あっちこっちの男性と付き合ったり別れたりするような人もいますが、歳を追うにつれて、持ち前の世話焼き上手な面を発揮して、食事を作ったり、部屋を片付けたりして、いつのまにか夫婦同然の関係になるような落ち着いた関係を築いていけるようになるでしょう。なお、正式に結婚する前に、赤ちゃんを授かる事も少なくなさそうです。望まない妊娠とならないように十分注意してください。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る