基本性格

 明るく陽気で、人生を精一杯楽しむタイプです。仕事や勉強より、遊びや趣味を充実させる事に熱心な人が多いようです。男女とも仕事人間になることは、まずありません。お金は貯める方ではなく、もっぱら使うことに熱心です。先に事を心配するより、今を大切にして生きていく人とも言えるでしょう。何事に関してもおおらかというか大雑把なので、人によっては嫌いなタイプという場合もあるようです。

金運

稼ごうという意識が強くないうえ、貯める事より使うことに熱心な人なので、どうしても赤字基調に。特に交際費は相当な額になり、首が回らなくなる心配も十分あります。自分が遊ぶ金位はしっかりと仕事して稼いでおきたいところです。


健康運

休養でも、何でもバランスをとるのが上手なので、大きく体調を崩す事が少ない人。ただ、男性は遊びが過ぎて怪我をしたり、病気になったりしやすい点に注意が必要です。また、大雑把で何でもかんでもどんぶり勘定なところがありますので、サプリメントなど、しっかりと必要以上に飲まないようにしましょう。飲み過ぎは逆効果です。


7月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

 恋をおおいにエンジョイするタイプです。ただし、決して浮気者ではないので、次から次へと相手を変えることはありません。あくまでも本気で愛した女性と、様々な物を見たり、体験したり、遠くへ出かけたりしながら楽しく交際するという感じです。しかし、一人で生きていくのは嫌だという気持ちが強いようなので、特定の彼女がいない期間というのは比較的短い傾向があります。また、白黒をはっきりさせたがる人なので、「一生やっていけそう」と思ったら、即、プロポーズに踏み切ります。ただし、「一生やっていけそう」と思うまでが長い傾向があります。


7月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に人気が高い人で、レジャーの誘いが頻繁に掛かるなど、遊ぶ機会には事欠きません。ただし、お色気不足のせいか、女友達扱いされやすく、本格的な恋は、意外なほど生まれにくいようです。しかし希望は捨ててはいけません、肩の凝らない交際を求める男性が、いないはけではありませんので、そんな人との間に、楽しい交際が長期間続き、ひょんなところから男女の仲になって見事交際スタートということもないわけではありません。出会い自体は多い人なので、しっかりと自分からもアプローチをしていくことで交際に発展させられる確率はグンとUPするはずです。頑張ってください。
結婚は、30代に入ったところらへんで、自分と似たような性格の人とゴールインといったことが多いでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る