基本性格

 想像力の豊かなロマンチストで、ちょっと現実離れしたところがあるようです。空想にふけるのが大好きで、自分の内的世界をとても大切にしている妄想族です。また、この湯女人には珍しくスタミナがあり健康的、丈夫で長持ちする人が多いのも、この生まれの特徴です。なお、いつも網そうばかりしていて現実に強くないので、ビジネスや金銭面では、パッとしない人が多いようです。

金運

 仕事同様、現実に弱い人なので色々と問題があります。周りにしっかり者がいないと、うっかり保証人を引き受けたり、振り込め詐欺にあったりして、大きな損失を被る恐れも大あり。お金を扱う時くらい現実をしっかり見ましょう。

健康運

 体質が強く、抜群のスタミナを誇る人が少なくありません。ただ、夜明けまで本を読むなど、健康への配慮を怠りがちなので、体調を崩すことが案外多いタイプです。現実の世界では魔法は使えませんのでご注意を。

7月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

 気軽に遊びに誘ったり、歯の浮くようなセリフで女性をその気にさせるといった器用さは、全く持ち合わせていない男性です。その上、ヲタク系男子を地で行くような人なので、服装などもハッキリ言ってダサい人が多いです。しかも、いったん抱いた思いは終生変わることなく、たとえ報われなくても相手の幸せを心底願ってやみません。ので、ストーカーのようになってしまう人がいますので注意しましょう。ただ、ちゃんとこの誕生日の男性と向き合うことができるなら、相手を幸せにする事を考えながら、思いやりを持って添い遂げられる人なので、悪い男ではないです。

7月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

 少女の頃に夢見た理想のタイプの出現を待ち続ける女性です。いわゆる白い白馬に乗った王子様との恋に憧れ続ける人も珍しくありません。ただし、玉の輿に乗るといった功利的な願望ではなく、童話や少女小説に出てくるような、気品のあるサンハムな男性と恋をして、結婚したいというロマンチックな願望です。その願いが叶わない場合、生涯一人のままということになります。
結婚をあきらめるか、現実をしっかり見るかどちらかでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る