基本性格

 楽しく明るい人ですが、その裏にはデリケートで内気なあなたが隠れています。賑やかに騒いでいたかと思うと、フッと寂しげな表情を見せたりします。意外に思われることがあるかもしれませんが、結構さびしがりです。また、金銭感覚がとても細かくて、貯蓄やお金儲けが得意中の得意。投資で財を築くなど、経済的にはかなり恵まれた一生になるでしょう。

金運

 金銭感覚がとてもシャープで、節約、貯蓄、運用に腕を見せる人。自分やパートナーの収入がまずまずなら小金もちに、稼ぎが良ければ間違いなく財を築くことに。金融関係の職場は貴女の実力を発揮するにはぴったりです。

健康運

 その時の気分でちゃんと管理したりしなかったりする人なので、体調は安定しません。特に不規則な食生活は万病の元になりかねないので、生涯、注意する必要があります。サプリ等を上手に使って管理していきましょう。


7月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

楽しい人ですから、女性の人気が高い男性です。学生時代から女友達が多く、頻繁にグループレジャーを楽しんでいたことでしょう。そんな中から、友達以上恋人未満の関係が育ち、やがて本格的な恋へ発展します。交際中も笑いが絶えず、楽しい日々が続きますが、なかなか真剣にならないところがあるので、そのまま終わってしまうことも少なくないようです。楽しさを追い求めるのもいいですが、しっかりとした将来のビジョンを持つことで結婚が見えてきます。

7月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

 男性に抱く感情も変わりやすいのが最も大きな特徴です。このため、気の多い女性と思われがちですが、本人としては、その都度、よく考えて選んでいると思っています。「ああなったらどうしよう」とか「こういうところが…」とか考えすぎてしまうところが原因のようですが、そんなに厳しく見定めたら条件に合う人がいないのも当たり前です。いずれにしろ、若いうちは交際が長続きしにくいのは確かなようです。このため、結婚は適齢期を過ぎて「本腰を入れなくては・・・」と思い始めてからになります。なお、交際や結婚生活のスイート度はかなり高めです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る