アメリカで最も読まれている月刊誌「ヴァニティフェア(Vanity Fair)」をご存知でしょうか?「ニューヨーカー」や「ヴォーグ」などを発行する出版社、コンデナスト社の雑誌のひとつです。

1913年創刊の歴史ある雑誌で、ゴージャスな雰囲気をかもしているのですが、ラグジュアルなファンションから政治・経済、アート、芸能・セレブのゴシップまで守備範囲の広い雑誌のようです。華麗なファッション写真に目を奪われつつ、読み応えのある充実した記事に定評があるようです。

さて、そのヴァニティフェアでもっとも人気の企画が、年に一度のハリウッド特集だということです。それもそのはず、超豪華なハリウッド女優&男優さんの共演するグラビア写真のクオリティーがハンパじゃないのですから。その年の旬のスター俳優さんが勢ぞろいするのですから。

こんな豪華な写真、この雑誌の企画以外で見られることはほぼないと思われます。海外サイトで発見した時は、それはそれは相当な興奮を覚えたものです。

次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【夢の共演】超豪華ハリウッドスターの集合写真【ヴァニティフェア】

アメリカの月刊のファッション誌ヴァニティフェアでもっとも人気の企画が、年に一度のハリウッド特集。それもそのはず、超豪華なハリウッド女優&男優さんの共演するグラビア写真のクオリティーがハンパじゃないのだから。こんな豪華な写真、この雑誌の企画以外で見られることはほぼないと思われます。

このまとめを見る