基本性格

情のこまかな家庭的タイプ。女性はもちろん、男性でも服の整理、模様替え、洗濯といったことが好きで、天気のいい日は一日中、衣類や庭の手入れをして過ごす人も少なくありません。また、買物好きで、アフター5や休日はひとりでもウインドウショッピングに出かけます。ただ、財布のヒモはかなり固いようですので、ただお金を使いたくないだけかもしれませんがね。

金運

買物好きではありますが、無闇に買いまくる人ではありません。むしろ財布のひもは固いほうで、必要かどうかを何度も考え、安くていいものを念入りに選ぶ傾向です。損したくないという気持ちが強すぎてチャンスを逃さないようにしたいものですね。

健康運

どちらかと言えば神経質なほうで、慢性的な胃炎、腸炎、肌荒れなどに苦しむ可能性が高めです。また、血行障害からくる冷え性に悩まされる人も少なくないようです。色々なことを気にするタイプなので、こまめなストレス発散を心がけましょう。

9月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の前では結構はにかんでしまうタイプなので、最初のうちは苦労しますが、ある程度親しくなってからはとてもスムーズに進展する傾向です。ただ、初対面の段階でも照れる表情やしぐさがかわいいと女心をおおいにくすぐるようですが、このパターンは若いイケメンに限ります。交際が始まってからは、彼女に優しくすることが自分の多きな喜びで、何くれとなく世話を焼きます。女性も愛される喜びに包まれ、一生をともにしたいと願ってゴールインすることに。愛されたい願望の強い女性には結構おすすめの男性です。

9月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

愛の深さではトップクラスの女性ですが、かなり用心深いところがあって、男性と親しくなるまでにかなりの時間を要します。ただ、相手が幼馴染みや小学校のときの同級生といった場合は警戒心が薄れ、速やかに愛を深めていく傾向です。男性同様、交際中は献身的に彼に尽くし、結婚後はすぐに子供を作って、夫と子供の世話に明け暮れるでしょう。また、同棲や授かり婚も少なくありません。大和撫子という言葉がピタリ来るような女性なので、この誕生日の女性も結構おすすめです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る