基本性格

真面目な人ですが、いつもむすっとしているわけでは無く、けっこう遊び好きでもあります。仕事が終わったらすぐ飲みに行こう、遊びに行こうとするでしょう。仕事が趣味という人がいないわけでもありませんが、多くの人は楽しむための趣味を2つ、3つ持っていて、多趣味な人の部類に入るでしょう。また、ちゃっかりしたところがあって、趣味を副業につなげる人も少なくありません。ある意味賢いかもしれませんがね。

金運

得することに敏感なタイプです。セール情報をよく知っているし、ちゃっかり自分だけおいしい思いをすることも少なくありません。また、そこそこの冒険もすることがあるので株式投資や、FXでかなりの利益をあげる人でもあります。

健康運

上手に生活を楽しみそれほどストレスを溜めこまないタイプだし、徹夜などの無茶も滅多にしないので、健康運は非常に安定しています。健康に関する知識も豊富で、新しい情報に敏感な点も体調維持に役立ちます。健康運は○程度です。

9月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

幅広いネットワークの中から恋人候補が次々と現れるタイプです。つきあって楽しい人ですから、友達以上恋人未満の関係にはすぐになれるし、互いにセックスフレンドと割り切ってつきあうこともできます。男女関係に対して堅い考え方を持っている方にとっては「サイテーの遊び人」に映りますが、遊びと割り切ってお付き合いができる女性にとっては結構ちょうどいい男性です。結婚は享楽的な関係に飽きがきたり、ふと虚しさを覚えたりしたときにチャンスは訪れます。自分や相手の親に促されて決意するとこも少なくなさそうです。

9月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

おしゃべりで親しみやすい女性です。男性相手に緊張することもなく話しかけることもできる人なので、好きな人にも気軽に話しかけ、すぐに打ち解け合えます。レジャーなどのデートに引っ張り出すのも上手なので、交際が始まれば間違いなく楽しい日々が続きます。そのうえ、真面目な話もできる人ですから、彼の悩みを親身になって聞き、適切なアドバイスをして、しっかり心をつかみます。若いころは、結構モテるので目移りしてしまうようなこともあるでしょうが、ある程度人数をこなせば、身の丈に合った恋を十分エンジョイしながら、着実にゴールへ到着していけるでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る