基本性格

非常に手堅いしっかり者。やるべきことを忘れることは皆無ですし、頼まれたことも確実に果たします。そのうえ、キチッと計画を立てて進めていくので成功率がとても高いと言えます。また、物事を長い目で見ていくこともできるので、子供の頃に描いた夢が実現しやすく、中年以降、実業家として成功する人が少なくありません。ただ、頭が固い傾向があるのが玉に傷、キチッキチッと物事をやっていくのはいいですが、周囲は息苦しく感じている様子もあります。

金運

金銭に関しても非常に細かく、一銭も無駄にしないタイプ。財布のひもを締めすぎて周囲に嫌がられることもありますが、金庫番としての役目は十二分にまっとうできます。時と場合によっては、もう少し日もお緩めてみては?

健康運

健康を気にしすぎてかえって調子を崩してしますこともある人です。ちょっと頭が痛い、胃がもたれるといった程度で薬を飲んだり、医者にかかったりする傾向も。健康に無頓着というのも悪いですが、気にしすぎというのも考え物です。

9月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きになっても、即行動には出ないため、片思いの期間が長く続きます。しかし、その間、好かれる努力を地味に続けるので、可能性がないわけではありません。そのような地味な努力に気が付いてくれて、かつ、あなたの事を気にいってくれえるような人なら、相手のほうからデートに誘ってきてつき合いが始まることも無くはないです。女性と交際できる可能性は低いですが、交際中は、店やイベントなどを調べたうえでデートするので、ミスが少なく、順調に関係が深まっていきます。プロポーズは、相手の気持ちを性格に読んだうえで実行するタイプ。慎重すぎます。

9月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

用心深く、ガードの堅い女性です。ただし、情が薄い人ではなく、心の奥に人一倍強い思いを秘めています。いわゆる長い片思いに苦しむタイプで、思いを遂げたり、愛を深めたりするにはよきアドバイザーが必要に。そんな人がうまい具合に現れてくれれば、なんとか恋をつかめますが、そうでない場合は30歳を過ぎても独身ということもあり得ます。もっと自分からアピールしていかないと、相手が貴女の存在にきずいてすらくれませんよ。
かなり消極的な人なので、見合い結婚も多いタイプです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る