基本性格

真面目で誠実なタイプです。何事も正面から向き合い、課題をひとつひとつクリアします。
また、社会の不正に対してストレートに異を唱える傾向もあります。確かに立派なことですが、多くの場合厚い壁にぶつかって悩みを深めることになりがちです。そんなとき、うまく気分転換できる趣味を持つと救われますが、真面目に考えてしまうのでなかなかそのような趣味が見つからない様子です。趣味なのだから、深く考えずに決めればいいのですが…。

金運

将来に対する不安からできるだけ蓄えようとするタイプ。ただ、決してケチな人ではなく、困っている友人や貧困にあえぐ人たちには気前よく援助の手を差し伸べます。なお、個人年金などには必ずと言っていいほど加入しています。

健康運

病気に気にしすぎてかえって体調を崩す可能性が高い人。特に冬場は、風邪を恐れるあまり運動不足になって、体調悪化や肥満を招いてしまいがちな点に十分注意すべき。何でもかんでも気にしすぎというモノは良くありません、ということです。

9月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

失敗を恐れるあまり、自分から女性に声をかけるといった積極行動をほとんど取らないタイプです。また、モラル意識が強く、風俗店に出入りすることもありませんので、20歳過ぎても未体験という人が少なくありません。結局のところ、周囲に何から何までお膳立てされないと何も始まらないので、一生女性との縁のない人生を送る羽目になることもあり得ます。万が一結婚するようなことがあったとしたら、結婚後は、妻を非常に大事にするとともに、子供をこよなく愛するパパになるでしょう。

9月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

一人の男性を生涯愛し続ける女性です。ただ、男性同様、積極的に行動する人ではないので、出会いのチャンスが少ないし、かりに最愛の人になりうる人物に巡り合ってもモノにできずに終わってしまうことが多いようです。このため、一生独身という人が珍しくありませんが、周囲の後押しがあったりしてうまい具合に結ばれた場合は、確実にゴールイン、といいますか、そのチャンスを逃すと完全に終わりです。しかし、結婚さえしてしまえば、しっかりと旦那さんに添い遂げますので、安泰といえます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る