基本性格

おっとりしているイメージですが、どうしてどうしてなかなかのつわものです。人に従うふりをしながら結局は自分の意見を通すし、会社でほされるなどシビアな状況が続いても決して弱音をはきません。つまるところ、人に媚を売って優位な状態を作りたがるのですが、ソレがばれてバッシングを受けようと自分を貫き通す自分大好き人間です。また、経済観念が人一倍発達していて、節約や利殖に天性の冴えを見せる人がけっこういます。ただ、健康運はイマイチ。ストレス性の病気に注意が必要です。

金運

現実的で経済観念が発達しています。給料がいいかどうかで仕事や会社を選んだり、やすいかどうかだけで物を買う傾向も顕著です。節約上手で投資が得意と言う人もいますが、たいていの場合その投資の方法はセコイ方法です。

健康運

健康運はイマイチで、オーバーワークがもとでストレス性の病気になることが多いようです。栄養が偏った食事をしがちで、体力面でも運動をしないのでない人が多いようです。もっと健康に気を使ってください。

9月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

目立つタイプではありませんので、女性の人気はイマイチで恋のチャンスは少なめです。しかし、チャンスの訪れを辛抱強く待つことができるうえ、モテるための努力も怠らないので、望んだ通りの彼女をゲットして周囲を驚かせることも無きにしも非ずです。交際は、やや情熱不足の傾向が見られますが、感情的な争いがほとんど起きず、喧嘩などはあまりしないでしょう。そのような関係に満足できるような女性と出会えれば、順調にゴールインというケースがほとんどです。そうでない場合は、一人身率高しです。

9月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋の相手やスタイルに関するイメージや青写真をしっかり持っているタイプ。そのイメージ通りでなければ絶対嫌というわけではありませんが、それに少しでも近い恋をしようと頑張り続けます。このせいで、本格的な恋の時期は遅めになることが多いようです。その代わり、粘り強く頑張ったかいあって、手に入れた交際は心から満足のいくものになることが多いでしょう。結婚もほぼ同様のパターンでしょう。なお、理想に近い相手がいつまでも見つからない場合、年齢イコール彼氏いない歴を更新し続けます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る