基本性格

計画性があって現実的。しかも、たぐいまれなパワーの持ち主です。どんなプレッシャーにも負けず、予定どおりに事を進めていくでしょう。気の遠くなるような目標でもめげることなく努力を重ね、見事な成功を勝ち取るはず。まさに努力と根性の人といえるような人で、相当我慢強い性格です。また、自立心も旺盛なので、将来的には独立してみずから事業をおこすのに最も向いているタイプと言えます。

金運

男性は金離れがいいのが特徴で、特に自己投資のための出資を惜しまない傾向があります。女性は男性より計算高く、後輩におごるなど人脈作りに役立てる傾向が目立ちます。自分のプラスになるように上手にお金を使う人です。

健康運

たぐいまれなパワーの持ち主。目一杯仕事をしたあと夜通し遊ぶパワーが残っている、といった感じの人も珍しくありません。ストレス耐性が強い点も大きな特徴ですので、これと言って健康に気を遣わなくても何とかなってしまう人です。だからと言って、油断は禁物ですよ。

9月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

タフで男らしい人ですが、好きな女性の前では恥ずかしがってしまいがち、なかなか思いを告げられませんが、それでも他の男に取られそうになったりすると、開き直ってズバリと告白を決める人です。週刊などの少年漫画の、不良モノに出てくる主人公みたいな人ですね。交際中は、どんな困難も乗り越えて真実の愛を育んでいくタイプ。
相手の親から結婚を反対されれば、土下座してでも認めさせようとする根性を持っているので願った通りの展開に。かなり男らしい人ですので、相手の女性のほうは油断していると他の女性に横取りされてしまいますよ。

9月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でも人に頼ることはありません。必ず自分でいい人を見つけ、自力で交際や結婚にこぎつけるタイプです。気に入った人ができれば、ガツガツとは言わないものの、ハニカミながらしっかりと自分から親しくなっていくことができる人です。また、友人や親戚が男性の紹介や縁談を持ちかけてきても、「自分で見つけるからいい」などとあっさり断ってしまいます。また、現実に強い人なので、交際や結婚生活はトラブルに見舞われる可能性が低く、潤いには多少欠けるものの非常に安定しています。しっかりと自分の“芯”を持っているので、遅くなることはあるかもしれませんが、いい人が見つかる人です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る