基本性格

ナイーブでデリケートな人ですが、かなり気の強い一面も持っています。普段は口数が少なく、ちょっとしたことでビクビクしているビビりさんですが、何か失敗したりして追いつめられると無駄なガッツを見せ、言い逃れや責任転嫁をすることがよくあります。かなり自分の殻に閉じこもるところがある人なのでやたらと自己防衛心が強いです。内向きな感情を強く持っている人なので、感受性が豊かで芸術への関心が高く、創作に打ち込んで成果を上げる人が結構いたりします。


金運

得したいというより、損をしたくないという気持ちの強い人。トコトンマイナス思考で、買い物でも何でも決して冒険をしませんし、余分な金は元金保証の定期預金などに回す人がほとんどです。そのおかげで、大損をするようなことは皆無です。

健康運

デリケートでストレスを感じやすく、体調を崩すことが多いです。かなり考えすぎになる性格なので、胃薬を手放せない人も多いようです。特に女性は季節の変わり目にこの傾向が強く現れ、生理不順、便秘、肌荒れなどに悩む人もいます。

9月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に対してこまやかな気遣いができる人なので、けっこう好かれるタイプです。悩み相談や引っ越しの手伝いなどが縁で交際が始まったり、先に深い仲になり、やがて愛が育っていくというパターンも無くはないようです。ただ、お所示唆といったものは持ち合わせていないので、たんなる“いい人”で終わってしまうパターンが多い様子です。交際中は、彼女以外にも親切にしてヤキモチを焼かれることはあるにしても、おおむねハッピーにつきあえ、そのままゴールインという形が多そうです。

9月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

自分から行動を起こすことは滅多にない人ですが、なにしろ小心者な性格なので、「俺が守ってやる」と言いたくなるような人が少なくありません。男心をくすぐるタイプの女性ですし、友人や先輩からいい人を紹介されることも多く、恋のチャンスには事欠かないことでしょう。交際中は、男性を心から信頼して甘えるタイプなので、男性は幸せにしょうとおおいに張り切り、やがて「俺についてこい」とプロポーズしてきます。周りの女性からやっかまれるようなことはあるかもしれませんが、そのような事は気にしないほうがいい方向に進みやすいようです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る