基本性格

知的好奇心が旺盛で多彩な才能の持ち主です。非常に勉強熱心で、興味を覚えたことは何にでも手を出します。趣味も多く器用な人なので、すぐに人並み以上のレベルに達します。ただ、根気があるほうではありませんので、モノにしたなと思うとそれ以上の努力を怠ってしまいがちで、疎も未知のプロというレベルにまではいくことは稀です。もっと頑張れば大成するのはまちがいないのですが、そういう性格なので仕方ないです。

金運

抜け目ない人で、セールでいい物をゲットしたり、サイドビジネスでひと儲けすることなど朝飯前です。また、株や不動産を安値で買って高値で売り抜いたり、株やFXなどでひと儲けするようなこともありますが、大体すぐに飽きるので大金を手に入れる前にやめてしまいます。

健康運

パワーやスタミナは普通レベルですが、生活がルーズになりがちなので、よく不調を訴えるタイプ。ただ、調子が悪ければすぐに休むので、あまり悪化はしないようです。トコトン自由な性格が健康にはいいようです。

9月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋では要領のよさが目立ちます。競争率の高い女性ともいつの間にか親しくなっているし、パーティーや合コンでは抜け駆けするのが得意です。また、口が達者で口説き上手な人が多いようで、ナンパや飲み屋さんなどで初めて会った人などとお付き合いしてしまうようなことも。つき合い出してからも、何かと彼女を持ち上げて、思い通りに交際を進めていきますが、少々浮気性なところがあるので別れも多そうです。結婚はためらいがちで、相手や周囲に決断を迫られて腹を固める、というケースが少なくありません。

9月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

ルールや常識にとらわれず自由につきあおうとするタイプ。妻子がいるという理由だけで思いをあきらめることはありませんし、二人の男性を好きになればそれを明言したうえで両方の人とつきあおうとするでしょう。そんな奔放さがひんしゅくを買うのは言うまでもありませんが、積極的な女性なので付き合う男性に困ることはあまりないようです。結婚につては、かなり年を重ねて落ち着きを得るようになってからでしょう。しかし、結婚しても浮気癖は治る様子は無いようで、バツ2・3は覚悟したほうがいいようです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る