基本性格

線が細そうに見えて、実は図太いというタイプ。難しい仕事や役目が回ってくると、口では「大変だ、大変だ」と大騒ぎするでしょう。でも、実際の取り組みは落ち着きがあり、パニックのかけらも見られません。「最初から騒がないで黙々とやってくれないかな」と周囲の人たちは思うでしょうが、そこには“自分頑張ってます”というアピールが隠れています。また、カンが鋭く金銭感覚がいいので、投資やギャンブルに強みを発揮する人が多いよう。

金運

カンが鋭く金銭感覚もシャープなので、金儲けが得意な人が多いようです。自ら経営に乗り出せば相当な財産を築ける素質を持っています。また、株式やFXなどの投資で大きな利益を上げる傾向もありますが、ギャンブルはいまいちです。

健康運

ひ弱そうに見える人が多いようですが、実は強靭な肉体の持ち主で、重労働やハードな運動にも十分耐えられるタイプです。なお、胃下垂の人が多いのか痩せの大食いが少なくありません。健康運は◎。

9月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

いったん目標が定まると何が何でも思いを叶えようとする男性です。実行力も十分あるので、何年かかろうとさまざまな手を駆使して成就させようとします。また、相手に恋人がいてもあきらめることなく、チャンスが巡ってくるのをじっと待つ辛抱強さも備えています。そのことが仇になって、いつまでも独り身のままということもありますし、ストーカー行為に走ってしまうことも無きにしも非ず。ですが、最愛の人と交際できれば浮気などせずに結婚まで行く確率は高いです。交際中や結婚後は、よく話し合い、しっかりスクラムを組んで、二人の世界を築きていく傾向です。

9月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

普段の様子からは想像できないほど熱い思いを抱いている女性です。ただ、非常に恥ずかしがり屋だったりして思いを内に閉じ込める傾向が強いです。従って、この生まれの女性が恋をするには、アルコールが入ったり、旅行に行くなどしてリミッターが外れる必要があります。普段の生活の中では、なかなか本来の自分を出すことがないので、チャンスが巡ってくることはあまりありませんが、リミッターが外れたときはこの限りではありません。交際が始まって男女の関係になれば、熱い思いを全開にして愛し合う喜びを堪能し、やがて自ら求めて結婚に至ります。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る