基本性格

真面目で何事もきちんと最後までやり遂げる責任感のある人です。仕事や頼まれごとを手を抜いたり、中途半端に妥協したりすることを毛嫌いますので、様々な場所で信頼を勝ち取ることでしょう。しかし、独立心が旺盛にあり、それを成功に導く実行力もありますので、組織の一員として組み込まれるのには不満を抱きそう。将来は独立開業の道を選んだほうがこの誕生日の人にはあってます。

金運

稼ぐほうでも使うほうでも賢明さが目立つタイプ。特に男性は探求心が旺盛なので、経済や金融について深く学んで、投資で大儲けするなど、財をなす人がけっこういます。若いころは、本やセミナーなどの参加費に結構使います。自分に対する投資には積極的なようです。

健康運

体質・体力はまずまずですが、豊富な知識と抜かりのない監理で好体調をキープするのが上手なタイプ。特に女性は、家族や同僚など身近な人の健康状態にも気を遣いますので、結構重宝されます。

9月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

思い込みが激しく、この人と決めたら生涯をかけて愛を貫くタイプです。ただ、女心をパッとつかむ器用さは持ち合わせていないので、なかなか思いが実りません。中には一生片思いのままという人もいます。また、思いが叶った場合も、女性を喜ばせるのが下手なので何かと苦労しがちです。よって、自分の思い描いた人と結ばれることは本当に少ないのがこの誕生日の男性の特徴。しかし、そんな不器用なあなたのことを本当に愛してくれる人と巡り合えれば、幸せをつかむことはできます。頑張って!

9月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋に関しては常に賢明な人というわけではないようです。むしろ、好きな男性に一生懸命尽くすなど、一途さが目立ちます。恋をつかむとひたむきに思いを訴え、交際中は彼のことばかり考えて仕事が手につかなくなることもあるほどです。そのような傾向がある女性なので、尽くしすぎて男をダメにしてしまったり、恋をした途端仕事でミスを連発したりと“恋下手”なタイプといえます。しかし、交際当初の燃えるような情熱が薄れるに従って、持ち前の賢明さが表に出てきて、結婚後は間違いなく良妻賢母になるはず。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る