基本性格

温和で物腰が柔らかな人ですが、心の強さは人一倍。行動も慎重で、衝動的な言動で失敗したり、周囲ともめたりすることはほとんどないはず。また、お金儲けの才覚は人並み以上、大きな利益をあげる能力に恵まれているのもこの生まれの長所です。ただ、ストレスを抱え込む傾向があり、それが時として感情爆発につながります。この点には十分注意をようします。

金運

金儲けの才覚に恵まれ、本業はもちろん、副業や投資でも大きな利益をあげる可能性が高い人です。頭の中で素早くソロバンをはじける点も、得するうえで非常に有利。生涯を通してお金に困るようなことはあまりないでしょう。

健康運

自分を客観的に見られる人なので、体系はもちろん体質に関しても正しい判断ができる人。この点は健康維持にプラスですが、ストレスを抱え込む傾向は健康に良いとは言えませんので改善の余地ありです。

9月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

見こみ薄の女性を口説き落としたり、高嶺の花的存在の女性を射止めたりと、世渡り上手な面は恋でもおおいに役立ちます。二股をかけて自分に有利な形で決着させるのもお得意でしょう。このように書くと、とんでもない遊び人男のように見えてしまうかもしれませんが、ウブな女性をだまして貢がせたりするようなワルではありません。しっかりと“大人”のお遊びをする人です。また、恋人と結婚相手をはっきり分ける傾向が強いので、ゴールインは恋愛の延長というより、30歳過ぎでお見合いでというケースが多いようです。

9月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

人当たりがよく話題も豊富なので、気軽に話したり、遊んだりする男性には不自由しないでしょう。付き合おうと思えばたくさんいる男友達の中からチョイスすれば簡単に恋人をゲットできるのですが、理想のタイプがはっきりしていて、容易に妥協しないため、恋にはなかなか発展しません。また、なんとかいい人に出会って交際が始まった場合も、相手に従いつつも結局は自分の考えを通すことが多いようですので、喧嘩や衝突もたびたび起こる様子。結婚も、相手を尻に敷き自分の思い描いた通りになる可能性が大。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る