基本性格

明るく楽天的な性格で、非常に前向きな考え方をする人でもあります。苦労を苦労と思わないのんきな性格ともいえますが、そのようなところが幸運を呼ぶようです。「自分はツイている」と思って新しいことにチャレンジすると、見事に成功ということが多いでしょう。ただ、生まれつき飽きっぽいところがあり、それが運とエネルギーのむだ遣いを招きそうです。何か始めたら、結果が出るまでよそ見したりしないで、しっかりとやり遂げるということを覚えれば、かなりの功績を残せるでしょう。

金運

セールを始め新装なった店などをマメにチェックして安くていい物を見つけるのが得意な人。女性は上司や先輩をさりげなく持ち上げておごりにありつくのが上手な人もいます。ですので、副業アルバイトなどでキャバクラ嬢などになると結構稼げます。

健康運

知識が豊富で、変調をきたした場合も応急処置を速やかにとれるので、こじらすことが少ない人。そして予防にも気を遣いますので、かなり健康的な人生を送ることができます。相当な心配性なのか、中には簡易な検査器具をいろいろ備えている人もいるくらいですからね。

9月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

明るく社交的でもありますので、女性の関心も集まりやすく、飲み会やパーティーでは多くの女性と話は弾むし、旅先で見知らぬ女性から話かけられることも珍しくありません。ですので、出会い自体は多いのですが、恋にさほど熱心なタイプではありませんので、一歩距離をおいて接するなど、フレンドリーな関係どまりということが多いようです。交際などは、その場の成り行きや、女性のほうから言い寄られてということがほとんどでしょう。結婚は30代の後半、生活に落ち着きが欲しくなった時点で踏み切る傾向です。

9月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

来る者は拒まずという感じで、気安く誘いに応じるタイプ。ナンパも出会いの一種と考える尻軽さがあります。しかし、ガードはそれなりに堅く、最初はお茶や食事どまりで、それ以上となると、交際するメリットをドライに計算して判断した結果「こいつならいいか」とならなければあり得ないです。交際中も、人生のパートナーとしてふさわしい人かどうかをかなりドライに確かめながら、観察し愛を深めていく傾向です。いくつもの検査に合格し結婚した後は、互いを尊重し合う友愛夫婦になるでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【9月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る