1. まとめトップ

カーラ・デルヴィーニュが映画の主演に大抜擢?

カーラ・デルヴィーニュの映画の主演の噂が本当である場合、パーティとドラッグ漬けの毎日を送る、富裕層の子供たちを題材にした映画となる。

更新日: 2013年08月10日

4 お気に入り 4493 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lisieuxさん

カーラ・デルヴィーニュがパーティー好きの女の子の役で初めて本格的な映画出演の機会を獲得した。

パーティ好きとして業界では有名なカーラ・デルヴィーニュにはぴったり?

ロンドンで毎晩夜遊びを楽しみ、朝まで酒とドラッグに放蕩するティーンのグループを描く新作で役柄をゲットしたカーラは「とても楽しみに」しているそうだ。

インタビューでもわるようにキリッとした眉、整った顔立ち、顔の表情豊かな、ただ物怖じしない性格が魅力のカーラ・デルヴィーニュが劇場で見れる日が楽しみ。

カーラにとって初の映画出演になりますから、彼女はとても楽しみにしていますし、いい仕事をしようと意気込んでいますね。

さらに人気官能小説の映画にも出演?

カーラ・デルヴィーニュが人気官能小説の映画化作品『Fifty Shades of Grey』(原題)に出演することになりだそうだ。

ある関係者は「カーラはある脇役の第1候補に挙げられていますね。この役をどうしても手に入れたいみたいです。

今回のオーディションに合格した場合、「強烈なキャラクター」を演じることになるというカーラは本作でメガホンを取るサム・テイラー=ウッド監督と友達であることもあり、出演のチャンスを得る可能性が高いと考えられている。

1