基本性格

基本的に穏やかな平和主義者です。滅多に怒るようなことはなく、繊細豊かな感性も持っています。芸術に引かれる傾向が強く、インテリアやファッションにも強いこだわりがありますので、アート関係や創作の分野で頭角を現す可能性が高めです。一方、問題点は迷いが多いこと。何か選択を迫られるたびに足踏みをしてしまい、中々前に進むことができません。人生の岐路に立たされたときなど、周囲にアドバイスを求めるなどして早々に決断を。

金運

ケチというわけでも浪費家というわけでもなく、これといった特徴のないごく普通の金銭感覚の持ち主です。ただ、女性の中には美容や服飾費につい使いすぎてしまう人が結構いるようです。

健康運

まずまずの健康運ですが人間関係のトラブルがストレスとなって体調を崩す傾向はけっこう高めです。その場合、美術や音楽鑑賞など、芸術に触れるのが一番の薬になります。適度にストレス発散をする機会を作るようにしましょう。

10月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

一日も早く恋人が欲しいなどと焦ることなくゆったり構えている人で、温かい雰囲気があるので女性に安心感を与えるのか好かれやすく、食事や合コンに誘われることが多い人です。そんな席でもガツガツしないで楽しそうに微笑んでいるあなたに惚れこむ女性も居たりいなかったり。交際の申し込みなども自分から積極的にするような人ではありませんし、交際中も先を急がずのんびり構えているので、しびれを切らした相手からメイクラブや結婚を促されることが珍しくありません。

10月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

おっとりしているところが男性には「育ちがよさそう」とか「癒し系」などと好意的に受け止められ、アプローチを受けることが多い人です。ただ、迷いやすい人なので、すぐに決断できずチャンスを逃すことが少なくありません。とはいえ、返事をじっと待ってくれる人もいないわけではなく、そんな人との間に、美術展やコンサートへ出かけたりしながら心の絆を深めていくはず。自分から好きになった人がいた場合は、心を入れ替えてもっと積極的にならないと、GETできることは夢の夢です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る