基本性格

開放的な性格でとってもアクティブ&フットワークの軽い人。興味の幅が広く,多芸多才の人も多いようです。なんでもやってみたいという気持ちが強く、何か好みも事を発見すると、すぐ動きだす実行力を持ち合わせています。ただ、お金儲けのことなどは全く考えていないので、身につけたものが収入に結びつくケースは稀でしょうし、飽きっぽいため、プロになるほど極めるようなこともありませんので…。

金運

色々なものに興味を持つ人なので、新商品など様々な物を買う人ですが、すぐに飽きて使わなくなるなど、無駄使いの達人でもあります。押し入れやタンスの中には、埃をかぶった美容器具や趣味の道具が押し入れにズラリなんて人が少なくありません。当然お金が貯まるはずもありませんね

健康運

人に勧められたりしてさまざまな健康法を試したり、サプリメントを買ったりする人ですので健康的な埼葛を送れると思いきや、持ち前の飽きっぽさが影響して全く身になりません。3日坊主の達人ですので、様々な健康法を知っている割には普通の健康状態程度に落ち着きます。

10月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性を楽しませるのもお上手ですし、下ネタ話もいやらしくなく、笑いの渦を巻き起こすと同時にくだけた女性のH心を刺激して、その日のうちに男女の仲になるなてこともお手の物です。デートや交際中もジョークを欠かさず、女性をおおいに喜ばすことでしょうが、飽きっぽい人ですから長く付き合うことは少ないのです。ここまで読めば大体想像できると思いますが、最強のチャラ男で遊び人です。結婚は、楽しいだけの関係に飽きたとき魔が差したかのようにゴールインという感じでしょうね。

10月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

非常に社交的で付き合いがいい人ですから、男性の誘いに乗っているうち、いつの間にか親密な関係が生まれているというパターンがほとんどです。ただ、あまり愛だの恋だのに真剣な人ではないので、深い関係になるのにはけっこう時間がかかります。原因は、二人きりより大勢で楽しむことを好む点にあるようです。当然のように結婚願望もそれほど強くはありませんので、結婚は相手から何度も求められたり、周囲から強く促されたりしてしかたなく決断するというパターンが多いようです。生涯結婚しないなんて人も結構いますし、行き遅れ率は高めです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る