基本性格

バイタリティーが旺盛で非常にタフな人と同時に、人の悲しみを理解する優しい心を持っています。その気になれば人を押し退けてでも進むことができますが、そこはあえて避けることが多いよう。意気地がないとも言えなくはないですが、そんな優しさこそあなたの一番のとりえだったりもします。このような性格なので、ボランティア活動などの慈善活動に身を捧げるなど、世のため人のために働くと充実した人生になることでしょう。

金運

男女ともしっかり者の傾向が強いので堅実なマネーライフになるのは間違いありません。高額品の衝動買いや大盤振舞いなど皆無という人も珍しくないようですので、まったくと言っていいほど派手さはありませんが、この誕生日の人のキャラクターにはあってます。

健康運

健康運には非常に恵まれ、類まれな生命力と回復力の持ち主です。万が一、交通事故などの不慮の事故などに合うようなことがあっても、不死鳥のように蘇る運を持つ人が少なくありません。だからと言って無理は禁物ですが、健康に関してはそれ程気にする必要はなさそうです。

10月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

着実に事を運ぶタイプで、どんなに心を奪われていてもいきなり声をかけるとか、積極的にアプローチするようなことはありません。知り合ってからしばらく観察しながら打つ手を考え、実行も知り合いを通じて接近するなどかなり慎重です。なんとも男らしくない人ですが、おかげでデートの誘いや告白そのものは非常にスムーズにいきます。交際が始まってからも一歩ずつ慎重に仲を深めていき、結婚もきちんと手順を踏んで進めますので障害らしい障害といえば、慎重すぎて時間がかかりすぎるところくらいです。

10月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

堅実な人なので「しっかりしすぎている」などと思われて、男性にやや敬遠される傾向があります。しかし、根が優しい人なので一緒に仕事や活動をした男性の中には、あなたの優しさや賢明さに気づく人も少なくありません。そんな男性の一人といつしか思い合うようになれば、やがてクソ真面目な交際が始まりますが、この誕生日の女性にとってはその方が合っているでしょう。交際中は、互いに助け合い学び合うような生産的な関係を続け、いつしか結婚するのが当たり前という状態になることでしょうね。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る