基本性格

周りの人たちが嫉妬してしまうくらい頭がよくてセンスのいい人。ファション、会話、遊び、仕事、すべてにおいてスマートで手際の良さを見せるので、周囲の人に驚かれることも多いし、やっかみを受けるようなことも多いでしょう。ただ、自分の才能を過信して努力を怠りがちな点にはかなりの注意が必要。本当に努力している人には才能だけで勝ち続けること不可能であることを知りましょう。また、お金を貯めるより使うのが好きですから借金が多くなりがち。浪費癖は早く直さないと道を誤ります。

金運

お金を貯めるより使うことが好きな人ですから、どうしても借金が多くなりがちです。事業などを起こして失敗して多額の負債を負うというようなことではなく、あくまでも自分で買い物に使うような小額の借金ですが、しっかりと計画的にしないと痛い目にあう可能性大です。

健康運

体力があるほうではなく、体はかなりデリケートで季節の変わり目には決まって体調を崩すなど、不安定な健康運です。ただし、無茶をする人ではありませんので大病や大怪我は少ない傾向があります。季節の変わり目にはしっかりとした体調管理を!

10月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

基本的には非常にやさしい人なので女性にもいろいろと気を遣うタイプ。しかもスマートなので、女性うけはいいのは間違いありません。ただし、やさしいだけで便利な男性と思われるだけで、恋に結び付きにくい傾向があります。女性にいいように使われて心に大きな傷を負ってしまうようなことも多い男性です。また、交際が始まっても同じような扱いを受け、愛が深まりにくい傾向があります。結婚のチャンスがあるとしたら、相手が病気になったときなど、あなたの心からのいたわりや献身が相手の心を動かし、結婚を誓うことになる、くらいでしょう。やさしいだけではダメなのです。

10月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

相当な天狗女なのか、付き合う相手に多くのものを求めすぎる傾向があり、容姿・財力・性格と三拍子揃っていないと嫌だと言ったり、いわゆる玉の輿を望んだりする人が少なくありません。しかし、年齢を重ねるごとに売れ残っていく自分に気が付くのか欲張りの傾向は薄れ、やがてハードルを下げたのち、一応満足のいく男性と交際を始めるなど、現実的な対応をとるようです。交際中はオシャレなデートを楽しみつつ、着実にゴールを目指すなどけっこう賢明です。条件で選んでも必ず幸せになれるわけではありませんよ。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る