基本性格

スマートで美的センスに恵まれた人。趣味、会話、インテリア、ファッションなど、いずれも人並み以上の鍛練度でしょう。それは周囲の評価を気にする性格からくるもののようで、常に自分後他人からどのように見られているかを気にしすぎるところがあります。それが原因で失敗を招くことがけっこうありますので、企画、作品、答案用紙などをいったん出したら、あれこれ気にやまないことです。運は天に任せるぐらいの気持ちでいれば好結果を招けるはず。

金運

頭の回転が速く得するチャンスを素早く見抜けるタイプです。ただ、そのようなお得情報を見つけた際に「自分だけ得しよう!」という行動に出がちなので、周囲からは白い目で見られてしまうようなことが結構あります。コスイ事してないでみんなとお得感を味わいましょうよ・・・。

健康運

小食で食が細い人が多く、体つきもほっそりした人が多いようです。特に女性はいつまでもスリムな体型を維持でき、それが自慢だったりします。ただ、スタミナに欠け、頑張りがききませんし、摂食障害などにかかってしますような方もいるので、健康運は良くないです。きちんと食べるべきものは食べましょう。

10月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋愛に関してはかなりドライで冷めている男性です。自分の好みのタイプに対しても、冷めた目で観察しながら、何を考えているのか、どんな性格をしているのかといったことを十分見抜いたうえで接近します。この観察期間に、「自分とは合わないな。」というところが目につく相手だと、たとえ自分好みの女性であっても接近することはありません。おめがねに合う女性と見事交際が始まってからも、なかなか熱をあげないので、相手の女性は物足りなさを覚えることが多いようです。結婚は、「一緒に暮らしたほうが便利だろう」というなんともドライな発想で踏み切る人が少なくありません。そもそも恋愛向きの男性ではないのです。

10月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

精神的に安定していてどんなに好きな相手とも平常心で接することができる人です。おかげでぎくしゃくすることが少なく、言葉を交わせば交わすほど、また、会えば会うほど着実に仲が深まっていくでしょう。所謂男性目線からの“萌え要素”は全くないものの、社交的で親しみやすいので、男性との交際のチャンスは多い部類に入るでしょう。交際中も相手ときちんと向き合うし、問題が起きてもしっかり話し合って解決していくので安定感が抜群ですので、結婚までの道のりも浮き沈みの少ないとても平坦なものとなるでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る