基本性格

太陽のような明るさと優しい心遣いが持ち味の人。わりかしリーダーシップもあり、人を使うのも巧みですから、組織運営は得意中の得意のはず。いずれは一国一城の主になれる素質があります。また、芸術的なセンスにも優れたものがあり、音楽、芸術、文学の道に進んでも頭角を現す子可能性が大です。ただ、汗水たらして努力するのを嫌う傾向があるのが玉に傷。その点をいかに克服するかが人生の課題となってくるでしょう

金運

高級店の食べ歩きを楽しんだり、高価な服を買い求めるなど、かなりの贅沢好きなタイプです。確かに稼ぎのいい人ですから、それが可能なわけですが、やはり度が過ぎるのはNG。何事もほどほどにしましょう。

健康運

体が強く、スタミナも十分というタイプですのでかなり無理がきく人です。ただし、若いうちは体力を過信する傾向がありますので、スポーツやダンスをへとへとになるまでやったり、激しすぎるエクササイズなどは避けたほうがいいでしょう。大怪我の元です。

10月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

リーダーシップのある人ですから、多くの女性に頼られるタイプで、しかも、期待に十分応えられる人ですから、女性の悩みを解決したり、苦境から救いだしたりと、その女性のヒーローになったことが縁で恋が生まれる傾向です。また、軽い関係なら、大勢でレジャーを楽しむ機会に簡単に生じます。いずれにしろ、交際はあなたの態度次第という様相が強く、遊びで終わらせることもできますし、結婚を望めば間違いなくゴールインできるはず。ただし、モテるからと言って遊びすぎると後で痛い目に合うこともあるので、遊びすぎにはご注意を。

10月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に対しても非常に親切な女性です。とりわけ好きな人が病気で倒れたなんて話を聞きつければ即、駆け付けてなんとかするでしょう。しかも、相手が年下なら手取り足取り面倒を見て、その献身的な奉仕で相手の心をがっちりつかみます。それと同時に男女の仲になることも多く、場合によってはそのまま同棲といったパターンも珍しくないようです。自分が相手よりも上の地位にいることが心地いいのか、結構な肉食系女子なので、結婚は、半ば命令するかのような口調で相手に認めさせる傾向です。結婚後はもちろん旦那さんを尻に敷きます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る