基本性格

騒々しいくらい活発で楽しいことが大好きな人で、一人でレジャーなどを企画してみんなを巻き込んで大いに盛り上がり、その計画をしっかり成功へ導く実行力を持っています。また、基本的には押しが強い人ですが、引きどころも心得ているので敵を作るようなことにはなりにくいので、悩みは少ない楽しい人生になりそうです。ただし、楽しみを追うあまり仕事そっちのけで遊んでしまう傾向があり、結果的に経済的に破綻しやすい点には注意が必要でしょう。

金運

仕事より遊び中心の生活をしがちで、遊びに湯水のようにお金を使うなど、入ってくるお金よりも出ていくお金のほうが多い傾向があります。楽しみを追いすぎて経済的に破綻しやすいタイプです。しかも困ったことに、自力では浪費癖を抑えられそうもありませんので、遊ぶ際はお目付け役が必要でしょう。

健康運

パワフルな人ですが、日頃から遊びに精を出しすぎて不摂生な生活をしがちなので体調を崩すことが多いようです。それだけならまだしも、余計な病気をもったり、大ケガをする心配も大いにあります。この点には十分注意を必要とするでしょう。

10月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

楽しいうえに女性に対して積極的な人なので、夜の街やレジャーの場でナンパや遊びを通じて出会いに恵まれる傾向です。もちろん、好みのタイプを見つけたら、即、行動に移りますし、そんな誘いに乗ってきた女性とは楽しい関係がしばらく続きます。しかし、束縛されるのを嫌う傾向がつよいですし、あっちこっちの女性と遊び歩いたりしてしまうため、早々に愛想を尽かされて恋は短命に終わりがちです。結婚は、落ち着きたいという気持ちが強まる30代の後半ということが多いはず。絵にかいたような遊び人ですね。

10月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

気さくで楽しい人ですから、ボーイフレンドには事欠かず、同時に二人の人から誘いを受けることも珍しくありません。そんな場合いもあまり悩まず、三人で遊びに行くなど柔軟な対応ができるので、トラブルになることは少ないはず。もちろん、根がチャライですから二股や三股なんてお手の物。しかも相手に悟られないようにするのもうまいですから最強の悪女といえるかもしれません。交際中は、お笑いライブを見に行ったり、大勢で飲みに行ったりと、オープンで楽しい交際が続きますが、そのうち飽きて別の男に乗り換えるということを繰り返します。結婚は、そのような遊びに飽きた頃に…という感じでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る