基本性格

口数が少なく物静かな人ですが、内に秘めた思いや情熱は人一倍豊かなタイプ。さまざまな想像をふくらませ、あれもこれもと意欲を燃やす妄想族の方ですが、用心深いので絶対安全と確信が持てない限りなかなか行動に出ない人です。また、真面目で何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがちで結局何もしていないというのはどうかとも思います。もう少し軽いフットワークを身につけたほうが色々と物事がうまくいくことが多いはずですので、とりあえず行動してみるという癖をつけてみてはどうでしょうか。

金運

金銭欲自体はけっこう強い人ですが、うまいことやって得しようとか、人を蹴落としてでも設けてやるという発想は全く持たないタイプです。あくまでも地道にこつこつ働くことで豊かになりたいと願う人。ですので、現実的には一気に大金持ちになるといったようなことはないものの、しっかりとした財産を持つことは出きる人です。

健康運

思いを内にしまいこむタイプですから、フラストレーションがたまりやすく、うまくストレス発散しないと体調を崩してしまう傾向があります。そのようなストレス発散にダンスやジム通いなどのスポーツが一番の薬になるようです。

10月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋心も内に秘める傾向です。しかし、それは相手にその思いが秘められているときだけで、何かの拍子に思いが相手にわかってしまった場合は態度を一変。バレてしまった以上やることはやるとばかり、相手が根負けするか完璧に嫌われるまでひたむきに思いを訴え続けます。少々ストーカーチックなところがありますが、一途であるという点は間違いないようです。結婚後も相手一筋、一途に彼女を愛し続け、幸せにしようと一生懸命努力しつくします。そんな姿勢が彼女の心を打たないわけはありません。プロポーズ一発で決まるでしょう。

10月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性以上に恋心を内に秘める女性です。どんなに思いが募っても、相手も自分を好きだとはっきりわからないかぎり匂わすことさえないはずです。従って、あなたの恋が実るのは相手のほうから打ち明けてきた場合のみという奇跡に近いものと言っても過言ではなさそうです。せめて相手に自分が思っていることくらいは匂わせないと、男性の方もやりようがありません。よって、そのままであれば自分が好きになった人とお付き合いできる確率は0%でしょうね。なお、奇跡的に相手からの告白によって交際が始まると、徐々に心を開けるようになり、やがて男女の関係に。と同時に結婚が決まるはず。最強に重たい恋愛観の持ち主ですね。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る