基本性格

かなりの小心者で地味でパッとしないタイプ。行動面でも、先を急がないどころか、石橋を叩いても渡らない傾向さえうかがわれます。ですので大活躍を見せることもないですし、スポットライトを当てられるようなことも生涯通してないでしょう。そのかわり、世間のつまはじきになることもけしてありません。唯一の長所としては、経済観念が並外れて発達している点が挙げられます。しかし、リスクを負うことを極端に嫌い冒険ができない人なので、その特性を生かして大金を手にする可能性は低めですが、コツコツと地道に貯めることではだれにも負けないはずです。

金運

ガンガン稼ごうというよりも出る方を抑えようとする人ですから、どちらかというと儲けるより節約することに手腕を発揮するタイプです。会社で管理職や経理担当になった場合、コストカッターと恐れられる人もいます。

健康運

強靭な肉体の持ち主が多く、重労働でへとへとに疲れても一晩寝れば大丈夫という人が少なくありません。滅多に風邪をひくようなこともありませんし、仮に風邪をひいても、軽症なら気合いで治してしまうはず。最強の健康運を持っています。

10月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

相手の心を瞬時にしてつかむような器用さは持ち合わせていませんので、恋では苦労しがちです。しかし、抜群の辛抱強さを持っているので、何度ノーと言われてもあきらめず、手を替え品を替えて誘いをかけ、結局は根気負けしてイエスと言わせることができる忍耐強さを持っています。一歩間違えるとストーカーになってしまうので注意が必要ですが…。そのようにして交際に発展してからもスムーズにいかない傾向です。しかし、絶対結婚するんだと腹を決めれば、相手をきちんと説得でき、望んだとおりの結果になるはず。忍耐の恋愛傾向ですね

10月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性とすぐな親しくなれるような器用なタイプではありません。むしろ、愛嬌がなく男性から親しみにくいと敬遠されることが多いでしょう。しかし、正しいことは正しいとはっきり口にするあなたに感動して近づいてくる男性がいないわけではありません。希望はあります。そんな男性と真面目な会話を交わしながら徐々に愛を育てていきましょう。そのようにしてみごと交際が始まってからも、仕事や人生等について真面目に語り合ううち、人生を共にしようということになってゴールインというのが王道です。多くのチャンスを手にすることはないかもしれませんが、なんだかんだ順当な幸せを手に入れることは出きるでしょうね。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る