基本性格

基本的に寡黙で口数の少ない人ですが、行動力は抜群です。いわゆる有言実行タイプで、講釈抜きにやるべきこと、思ったことを黙々と推し進めます。また、自分を飾ることが嫌いなタチで自慢めいた話は一切しません。その謙虚さは確かに立派。ただ、もう少し自分の気持ちや考えを出したほうが事はスムーズに運ぶはずです。周りからしたら「この人何考えているのかわからない」と思われてしまうことが多いでしょう。性格が悪い人ではないので、もっと自分に自信を持って人と接してみてはいかがでしょうか?

金運

金銭感覚が非常に鋭く、特に稼ぐこと、増やすことが得意な人が多いようです。そこを見込まれ、資金の提供を受けたり、運用を任されたりする人が少なくありません。トレーダーや不動産売買などでひと財産作ってしまうような人も…。

健康運

パワーとスタミナに恵まれた人が多い誕生日です。特に、スポーツなどで汗を流すほど調子が上がって健康美が輝きます。ですので、いつまでも健康的な体を維持できる人が多く、中年以降もナイスバディーを維持する人が珍しくありません。健康運は良好でしょう。

10月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

好きになったら一直線に突き進むタイプです。その勇気や行動力は見上げたものですが、何分口数が少なく、表現力もいまいちなので、なかなか思いも伝わらず、「ごめんなさい」と言われるケースが多いようです。しかし、一度や二度の失敗で懲りる人ではありませんので、さらに何度もトライしていきますし、もともとが誠実な人なので最終的には相手のOKを引きだします。交際中や結婚後は、一切よそ見をしないので平和な家庭を築けます。不倫や浮気とは無縁の人です。

10月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

どんなに好きになってもガンガン攻めのアプローチをして先を急ぐようなタイプではありません。ただの知り合いから友達になって、友達以上恋人未満になって、そこからやっと恋人同士になって。という具合に、一歩ずつ進んでいきます。おかげで、お互いの感情のすれ違いが少なく、順調に仲が深まり、男女の仲にもごく自然になれます。また、交際中は愛情表現こそ控えめですので、相手が不満をこぼす様な場面もありますが、相手の信頼に応えようと努力し続けますので、そのような事も順調に乗り越えながら間違いなくゴールである結婚に向かっていくことでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る