基本性格

外見的には明るく軽いイメージが強いようですが、本質的には熱い心を持っている激情家タイプの人です。いったん思い込んだら命がけ的な行動を取ることが少なくありません。そのような行動が運よく成功することもありますが、基本的には激情に流されるまま行動し、冷静な計算が伴わないため、多くの場合失敗につながりますので要注意です。なお、旅行から新たな人生が開けることがよくあります。機会を見ては色々な場所へ出かけることで幸運を得ることができるでしょう。

金運

少々大雑把すぎる傾向ですが、カネ払いは良いし、損をしてもクヨクヨせずサッパリしているので、おおむね健全なマネーライフが送れます。ただ、気持ちがひどく落ち込んだときは、買い物などによるストレス発散によって大散財の心配がありますので注意が必要です。

健康運

仕事や人間関係がうまくいってるときは体も心も快調ですが、大きな悩みやトラブルを抱えると激しく落ち込み、自律神経失調症に陥りがちです。旅行や創作がストレス発散になって、何よりの薬になりますので、適度に趣味の時間を作ってみてはいかがでしょうか。

10月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

基本的にはノリが軽くあかるい人ですから、たとえ初対面でも気に入った女性には気軽に話しかけて親しくなることができる人です。多くの場合、そのような出会いからしばらく友達づきあいが続いたあと、ひょんなことから男女の仲になり、そのあと愛が深まっていくという形をとります。告白などといった形式ばった段階を経て交際をするようなことは稀のようです。結婚は精神的な危機を彼女に救われるというベタな出来事があったあと、大きな感動とともに決断することになるでしょう。結婚後は、一段と愛情深い夫になること間違いなしです。

10月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

思い切りのいい人で、あきらめたり別れたりするのも早いけど、アタックするのも男女の仲になるのもスピーディーというタイプ。特にひと目惚れした相手には、運の赤い糸に引かれるかのように道を尋ねるなどして縁を作ろうとします。そのような人なので、結婚にいきつくまでに付き合ったことのある男性の人数が3ケタなんてひとっもいたりします。交際中は、他のことが手につかなくなるほど夢中になり、同棲や電撃婚に走る人が少なくありません。かなり激情型の交際をする人で、別れる時も一方的なことが多いので多くの男性はこの誕生日の女性に振り回されることになります。結婚を決めるのもと手銭のことが多く、結婚後はスイートな期間が相当長く続きます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る