基本性格

非常に几帳面で、細かいところにやたら世こだわりを見せる人です。そのような性格のため、データの分析や整理などの細かい作業をさせたら右に出る人はいないでしょうが、スケールの大きなことを行う時はとんでもない間違いを犯したり、まわりと足並みをそろえることができなかったりします。もっと大きくて広い視野を持つことができるようになれば、現状よりも大きく飛躍することができるのではないでしょうか?
尚、きめ細やかな健康管理をする人なので、大きな病気や怪我などに悩まされるようなことは稀で、健康的な人生を送る人が多いのもこの誕生日の特徴です。

金運

非常に質素な生活を好む傾向があり、散財するようなことは皆無。むしろ節約することに情熱を燃やすことが多く、趣味が貯金といういった人もいたりします。そのような人なので、コツコツとため込んで結構な貯金を作るような人は多いものの、細かく切り詰めすぎて生活に潤いがなくなってしまっているようなところが無きにしも非ず。そのような点は改善してみたほうが吉です。

健康運

本当に細かくきっちりと健康管理をする人なので、生涯を通して大きな病気やけがなどに悩まされるようなことはないでしょう。しかし、運動をしない人が多く、体力がある方ではないので、歳を重ねるごとにメタボ気味になっていってしまうということはあるでしょう。

10月31日が誕生日の男性の恋愛傾向

かなり地味で目立たない男性ですので、女性からチヤホヤされた経験など皆無な人がほとんどでしょう。いわゆるモテキなどというものは生涯通して訪れることはなく、出不精なので出会い自体も少ないですし、自分からアプローチしたところでうまくいくようなことは奇跡に近いです。ただ、ここまで駄目だとさすがにまわりの人間が手を差し伸べてくれるようで、周囲の強力なバックアップに支えられて縁を持ったような人と生涯通して数少ないお付き合いをすることになるでしょう。交際が始まってからは、細かすぎる点がネックになりますが、基本的に紳士的な振る舞いと、誠実な性格を押し出せば交際相手の信頼をしっかりとつかむことができ、お互いに信頼し合える関係を築けたとき、始めて結婚ということになるでしょう。

10月31日が誕生日の女性の恋愛傾向

虚栄心というものが全くと言っていいほどない人で、着飾ったりガッツリメイクをするようなことはないので基本地味です。ですが、誠実な愛の持ち主で、男性を騙すようなことはまったくと言っていいほどしませんし、自分の気持ちを偽るようなこともしない、女性には珍しい一本気な人です。自分から好きになった人には正直に想いを伝え、相手の真心を待つような人ですので、相手の心を打つことも多く、告白成功率は高いです。交際中も誠心誠意をモットーに、誠心誠意彼やその家族に尽くすので、相手の家族からも「一生息子をよろしく」等と懇願されるようなことも多いでしょう。世の男性はこんな女性と結婚したいと思わないわけがないので、早々に売れていくでしょう。
パーフェクトガールです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【10月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る