1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

前川清が登場し、和田との青春時代のエピソードで盛り上がった。さらに前川は、わずか1年で離婚した元妻・藤圭子さんとの秘話を語った。

すると和田も、元夫との関係について語りはじめた。「(1回目の結婚は)9ヶ月だったけど、いまだに(元夫と)電話も手紙も一切しない」と、普段は連絡を取り合っていないことを明かす。

しかし「12月25日だけはフグ(を一緒に)食べるのよ」という。元夫との年に1回の食事は、現在の夫から許可も得ているそうだが、このエピソードにはほかの出演者も驚きの声をあげた。

そんな中、前川だけは納得したように「やっぱりそうなんだ。ウワサは聞いてた」と語る。和田は「(普段は)電話もなんもない」「お世話になった人」と、割り切った様子で語っていた。

和田アキ子が天野ひろゆきの「天野会」に参加した「和田アキ子襲撃事件」とは? 「何でビビる大木がいるんだ?」「聞いてない」とおかしな雰囲気になってしまったエピソードを天野が語る
23日の深夜に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、天野ひろゆきをリーダーとした「天野会」を和田アキ子が襲撃した「事件」があったと、天野が語った。この日の放送は、「軍団対決スペシャル 第3弾」として、天野ひろゆき率いる「天野会」と具志堅用高率いる「具志堅会」を紹介、スタジオにはそれぞれのメンバーも登場してさまざまなエピソードが語られた。天野会は天野の自宅で、芸能界の気の合う仲間たちを集めて天野が料理を振舞う、食事会のような会だ。メンバーにはビビ 全文

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日、元アナウンサーの荒井千里さんと入籍したことを発表した。同日、フジテレビ系『もしもツアーズ』90分スペシャル(後6:30~7:57)のエンディングで「天野ひろゆきから重大発表」という振りの後、同番組レギュラー陣に「僕、結婚します」と高らかに宣言。さらに、SMAPの香取慎吾、よゐこ、ナインティナインに結婚報告するVTRもオンエアされた。

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日、元アナウンサーの荒井千里さんと入籍したことを発表した。同日、フジテレビ系『もしもツアーズ』90分スペシャル(後6:30~7:57)のエンディングで「天野ひろゆきから重大発表」という振りの後、同番組レギュラー陣に「僕、結婚

「天野はインドア派なので自宅はテレビも超大型で、居心地抜群。『天野会』以外の時でも遊びに行くと、天野自らが凝りに凝った料理を振る舞ってくれる。坂下千里子、山口もえ、安達祐実らは子連れでやってきて、天野の寝室で授乳するほどくつろいでいたそうです。後輩芸人と女子アナや女性タレントの出会いの場にもなっていて、ビビる大木は天野会で嫁をゲットしました」

 家主の幸せはいずこ……

1 2