1. まとめトップ

ゲイが惹かれる男性の特徴

ゲイは人を選ばないと思っている方もいると思いますが、全くそうではありません。ゲイにも人それぞれ好みのタイプがあります。今回はゲイから比較的人気の高い男性のタイプをまとめてみました。

更新日: 2013年08月17日

28 お気に入り 436206 view
お気に入り追加

ノンケ女性とゲイ男性の、好みの男のタイプの違い

ゲイ男性は男らしさが強調された男性を好み、ノンケ男性は女性らしさが強調された女性をこのみます。
ビアン女性はノンケ男性が好む女性よりも男らしい女性を好み、ノンケ女性はビアンが好む女性よりも男性的な男性を好みます。

つまり、ゲイ男性が好む男性は、ノンケ女性が好む男性よりも男性的であるといえます。

ゲイに好かれる見た目

坊主・短髪・ヒゲ・筋肉質が一番の人気です。

坊主×髭の男に惹かれるゲイはとても多いようです。また、筋肉質な人はゲイの世間ではかなり人気が高いです。

熊系というのは、ぽっちゃりとかデブとかの太めの体格のことです。ゲイの世界では、細めよりも太めで大きい体の方が需要があるようです。

ゲイから好かれる顔の傾向は、ゴリラ顔、猿顔、犬顔などが多いようです。

肌の色は色黒のほうが好まれます。

ゲイはどんな部活・仕事をしている人に惹かれるか

柔道部、ラグビー部、水泳部、野球部など。
どの部も体を鍛えてますし、野球部、柔道部は坊主ですね。

ライフセーバー、とび職、自衛隊、警察官、スポーツ選手など。
どの職も頼りになる男をイメージさせる職業ですね。

ゲイから人気のある芸能人

王道のガチムチの短髪ですね。柔道選手で体つきもいいです。

かなり短い短髪に髭ですね。男らしい印象です。

短髪に髭、熊系ですね。
筋肉隆々ではありませんが、大きな体をしています。

顔が犬っぽい顔をしていますね。髭も生えています。
また、キャラが可愛いのも理由の一つでしょうか?

最後に

ここまでゲイが好む男性の特徴を書いてきましたが、ここに書かれているのはあくまでも多数派の意見であって、ここに書かれてある特徴に当てはまらない人が、全くモテないわけではありません。

少数派の意見も含めれば、ゲイで売れ残る人はいないとも言われています。

ゲイが好きな男性の タイプ を並べてみると、世間の常識を超える幅広さを示します。

でもそれは、1人1人のタイプが幅広いということではありません。1人1人はこだわりを持っていて、案外その幅は狭いのです。

他にもゲイ関係のまとめを作っているので是非ご覧ください(*´▽`*)

関連まとめ

1





ちょうたんさん

自分が興味がわいたことを書いていこうと思います(´ω`*)

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう